IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


最近

最近夜が寒くなってきましたねw

この頃では毎日のように学校が終わると川沿いの公園に友達13人ぐらいでたむろってますねw

あまり家に帰る時間が少なくなってきました、

学校生活はもう音楽聴きながらの授業、けど会話はおもしろい、

ある先生はいつもこんな口調です、

つるぴか先生:ここのエックシュニジョウ、、、

えっくしゅですよ?w

うんなんかきもちわるいけどおもしろい

授業中のしゃめOKですよ?!!

まぁとにかく最近寒いのでみなさん風邪をひかないように、

またねw
スポンサーサイト

« 私の物語|Top|新星 »

コメント

川沿いの公園に男13人ですか(゜ロ゜;)!!
いつか彼女と来れるといいね(pqω・)!

かのじょいるの?1
がんばれ~

にゃーwwwwwwwwwwww
あたそだおーん(^ω^)
元気してるのーうw

こっち楓のキャラのブログだから
良かったらリンクしよぉw
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
たまーに見るからねんw

ワ-ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙-イ!!

チキン元気?

コメヘン

じろーc>彼女できっといいな俺wwあんまわかんないんだよねwまぁアドバイスおねがいしまw

いちご>いないぞ^^サンキュウww

るたそ>リンクしましたぜ(`・ω・´)bそっちこそ元気で何よりだw

クノ>お前こそ元気にしてっかよwしっかりめしくって体力つけろよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/58-ae127778

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

