IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



新星

F?1 イタリアGPにより史上最年少でS・ベッテルが初優勝を遂げた、他に史上最年少でポールポジションをとるなどとても感動した、

このイタリアグランプリを通してとても自分はベッテルという人に憧れを持つことができた、

フェラーリのエース、K・ライコネンはかなり不調気味、たぶん優勝争いから除外される可能性が最も高いだろう

フェラーリのF・マッサは現在1位 マクラレーンのL・ハミルトンと1ポイント差で現在2位

富士スピードウェイで開催される日本GP、富士スピードウェイは真っ直ぐのがかなり長く雨でも300km越えができるほどの長いストレートがみどころなのかなw

いつか走ってみたいねw

自分はNSXに乗っていろいろなところに走りに行きたいね、、

目標 NSXを買ったらまずオーバーホールさせてツインプレート入れてツインターボにして、カラーがイタリアンレッド(フェラーリ、ランボルギーニの赤)にしたいですw

すごい一人で盛り上がってきてしまいましたww

ちなみに最近興味のわいてきたバイク、HONDAのCBXというバイクに乗りたいのですが高い、、

そこで!知り合いの人がカワサキのゼファーを売ってくれるかもしれないはなしが、、かなり改造してあって車検が通らなかったぐらいのゼファーだ、、

すごいたのしみですね、

ツーリングに誰かいこう!

ゆかこさん、でぃc、いこうね!!w

ということではやく誕生日がきてください、、中免をとらないことにはなしにならないかんね、

久しぶりにさいきん一つもしていなかったコメ返します

ゆかこさん>時間はある!悩んでゆっくり考えていいのをえらぼうぜ!

でぃc>でぃcの地元、きれいなところいっぱいあるからいくは、そのときにでもいろいろとおしえてくださいw
いちご>京都はいいぞww

ということでまたいつか、

小岩井ミルクと黒糖という飲み物がとてもおいしい、キャラメルの味がしておいしいから皆さんも飲んでみてくださいw

でわ、ごきげんよう

« 最近|Top|Pleasure 快楽 »

コメント


ゆかこってよぶな!!

ゼファーかあ(゜゜!)
雑誌に載ってていいなあって思ってた(゜v`)b
絶対行こなヽ(´ゝ`)ノ

あの冬の計画楽しみだ(´ー`)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/57-4911a80e

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

