IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


Pleasure 快楽

夏休みが終わって何日かがたちましたw

あまり書くことはないのだけれども前記事に書いたけどとてもきになっていることがありますねw

イチローさんすごいですねw、あんな偉大な人になって見たいというのもあります、

最近ですね、車いがいにもバイクなどに興味を持ってみようとしてるんですねw

最初のころはぜんぜん種類も何も知らずで人の話についていけなかったのですが今になってはそこそことわかるようにはなっていますw

ちなみにCBXというバイクに乗りたいんですね、

あまりよく知らなかったのですがいえることは唯一つ、親父のアルバムにのっていたバイクがかっこよかったこと、そのバイクは親父が乗っていたバイク、その名前はCBX、とゆうことでCBXに乗りたいと想いました、

小学校のころはバイクは危ないから絶対乗らないと想っていましたが今になっちゃ結構興味心身ですよw

バイクをかってまず第一に行きたいところ、それは日光、そして本当に行きたい場所が京都なんですよねw

最近すこしガソリンのお金が減ってとてもうれしくおもいますw

あがらないでほしいですよねw

あ、そうそう、今度皆さんにいわなくてはいけないことがあります、しかしいついうのかは決まってはいませんその気分になったときにいいたいと想います、

それとすこし、記事をけしたい、ふせたいのですがみなさんはどうおもいますか?

まぁすこし話を戻して京都、なぜ京都に行きたいのだろうと自分でも想ってるんですよw

たいした理由はないのですが京都の町並みが結構すきなんですかねw

あの独特の京都のにおい、とてもいいですよねw

彼女なんかできたら絶対に一緒に行ってみたいものですよね笑

まぁ一言で言うと京都は自分の中でとても大好きです、だから行きたいです、

たぶん心が洗われるとおもいますw

みなさんもどうか、とてもいい場所を知っていたら教えていただけないものでしょうか、

自分の地元ではやっぱり深夜おそくに行く奥日光に行く途中の道の戦場ヶ原と言う場所で車などのライトを消して空を見てみるととてもきれいな星たちをみることができます、

あれを見たときは言葉を失うほどキレイでしたねw

まっさきにおもったことは「地元でもこんなにきれいな場所があるって自分はいいところに生まれたな」ということですねw

まぁそんなところですw

ではここらへんでそろそろお別れしましょう!

みなさんありがとうございましたw
スポンサーサイト

« 新星|Top|あと少し、 »

コメント


京都うちもいきたいぜ(´`)
あ、ちなみに大阪~東京100キロで走った場合7時間くらいらしいぜ(`-ω-)b
うちもバイク選びにすっごい悩んでる(;ー、ー`)

CBXとは渋いね旦那( ´_ゝ`)
京都と言えば俺は西行寺行ってみたい
早く県外出たい(’
長野とか、北海道とか(´・ω・`)
森々しい水々しい幻想の中のんびりしたいもんだね

んでもっていつか一緒にツーリングしたいですな(・∀・)b

大阪やから京都近いけど
京都もいいなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/56-3d124d03

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

