IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


気持ち

浮かれることはできない、

これは今自分がどんな状態かみんなに伝えるだけ、

1年なんですが昨日、1軍に上がりました、

見に来てくれている人は減っているから書こうか迷ったけどまぁかきました、

それだけです、明日は遠征なんですよbもちろん1軍だけねw

そういうこと!

じゃw
スポンサーサイト

« 師からのメッセージ|Top|便利ですか?!! »

コメント

おぉ!オメデトー

チキン!!!
(σ´□`)σktkr!
1年でいきなり1軍とかすごいってば!(≧∇≦)ノ
ブログのBGMが宇多田ヒカルになっててちょっと嬉しいぞ!

野球よぉわからんヶどすごいこと?なんだよねry
んまおめっと-

久しぶりw
野球は順調にいってるみたいやなw
うちの高校
野球部ないから
バドミントン部に入ったwwwww
まぁ
時々メールしてなw
がんばってw

おめっと!
っつかすげぇな。
俺もがんばろっと!
まぁ無理はするなy

ひさwww

うへへ みにきてやったぜw
がんばってるなーw

野球よくわかんなくて用語よくわ
からないけどチキンが元気そうで
よかった^^
頑張れ!

ぉ~w一軍になるとは・・・やるねえwおめでとw前からきになってたけど野球部だから髪型ゃっはりボーズかな?w

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
一軍でスタメンか?!
怪我しないようにがんばれー

もしかしてカオス!?

流石です、旦那ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
一軍昇格祝いに応援しに行ってやんよ!
もちろんバイクで(´゚∀゚`)b

その調子でガンバ!怪我しない様にね?

やあw
リンクよろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/51-ce59afdc

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

