IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


OVER THE RAINBOW

ややwおひさしぶりw

一言だけ言って更新終わりにします、

1年生でバッティング練習、俺だけ参加させてもらえるようになっちゃったのが現実ですw

感謝ですねw

部員は1年生で19人入り1年2年3年で合計50人いますw

栃木県の県立高校にしては多いですねw

さすがに私立高校には人数は勝てませんけどw

ここまでこれたのは皆さんの応援があってできたのだと思いますw

絶対とはいいませんが甲子園にでていつかメイポで自慢できるようにしたいですなw

ちなみに最初に言ったこと、うそじゃなくてマジなんですw

俺はちびなんですけど、力が強く打球も早くて声も1年生の中で一番出していますw

まぁ自分で言うのもなんですけどねww

今日も今、へとへとですよ、、、

毎日野球ノートと言うものを書かなくてはいけないんですけど三日サボってしまってねw

自主練習にそのじかんをつかったんですよね(’

ちなみに練習で手は絶対俺と何人かの人は抜きません、

声だけは俺しか出さないんですよねw

それがあって打たせてもらっているようなものなんですけどねww

まぁこれから野球ノートを書くんでここで終わりにしますねw

一人知っているんですけど俺の字は半端なく汚いんです、、、

ね、じろc、、、

まぁそういうことでコメヘンしますww
米辺

にゃぎ>初めてのコメントありがとう^^そしてお疲れ様w

じぃ>たまに行きますぜbb休みの日をつかってたまに行きます!!

ぶっさん>テレビチャンピオンすごかったですねw優勝おめでとう!!テレビに映ってたぶっさんがまぢでかなりかっこよかったwww

拓夢>おぅおぅwがんばれ!!お前はいい後輩だbb^^;

かるc>こんばんわですよ^^LV上げ頑張れw

渡辺!!>頑張るぜ!!そしてありがとう;たまにINするとき楽しみになっちゃうじゃんか!!
そっちもしっかりやっておいでbbつらいときはまぁあれだ、相談とかそういう系得意だからいつでも乗ってあげられるからなwまぁつらいと思ったときは、メールでも電話でも何でもいいからしてこいやw

まみc>更新してなくてごめんね?^^;がんばるよ?w

深>いつの間にと言われてもずっと前bがんばりまww

よしwじゃみんな応援ありがとうw

なんていうかもっと頑張りますw

ちなみに、、、いやなんでもないですww

じゃバイバーィ!!!!
スポンサーサイト

« 4人の一人|Top|仮引退します »

コメント

おぉ!チキンすごいな(≧∇≦)
まじでもうバッティング練習してんの????
おれ高校時代に友達が野球部だったけど、
いきなりは打たせてもらえないんだよね普通^^;
 
おれは一足先に醜態を世間にさらしたけど、
チキンはかっこよく甲子園に出てくれ!
甲子園じゃないと全国にテレビ流れないからおれが見れない( TДT)
私立なんかに負けるなー!><

鶏肉なにげすごいねry
甲子園めざしてがんばr!

ちきん!お前はいいせんぱ(ry
まぁがんばって!
俺も部活そろそろ入ってバスケがんばるわ!
字は汚いのは俺もだ(’A

ちきおめっw甲子園でろよおっw

頑張ってるみたいだね(`・ω・´)ノ
俺は相変わらず無駄な時間過ごしてますがw

その調子で野球ガンバ!応援してまb

こりゃプロになる前にサインもらっとかなきゃな
(*・3・)b 

甲子園がばぁあああ!←
新潟の甲子園常連高校近所だからね!(*`・ω・´*)

@声出すのぐっどぐっど・3

おー頑張ってるねぇ^^
やる気が伝わってくるよb
気温差が激しいから体調には気をつけてね

字が汚いのはわしも同じ・・・


桑野氏頑張るでござるっ!
毎日電話かけるわみす

ところでいつうちの近くのバッティングセンターに顔出すんだ?

ちきやるねえwオレもある高校でGKしてるんだけど同学年だけで5人いるんだよお;;争いが激しいwちきが練習入れたんならオレもれぎゅーとるぜw SP携帯のメル変送ったけど登録してくれた?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/47-9fd26f6b

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

