IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


おはよzzz

ねむいです(’

練習終わったらすぐ寝ました^^;

なんていうか骨がいたい(’

明日はいよいよ入学式^^

すごい楽しみだけどもそのぶん緊張しますw

まぁしっかりやってきます(`・ω・´)b

眠いんで更新ここで終わりにします('

続きでコメヘン

まみ>今日、走ってはぁはぁしました(’

深>がんばれ、、(つかれた

じぃ>ネカフェとかいったことないから初めては緊張するかもwww

じゃどこかにいってきますwノシw
スポンサーサイト

« そろそろ|Top|いいねぇ高校w »

コメント

がんばりすぎんなよ^-^

がんばってらー

ぉぉ入学式の日まで一緒ヽ(★'`!)ノ
がんばろ-ッ(*`・ω・´*)

俺のとこは8日だよー^

まぁ
無理せん程度に頑張れw
暇だったらメールよろしくw
んじゃ
またのw

足跡!





以上だ、何か?w(←

入学式でへませんように気をつけてね><

つか、骨痛いってもしかすっと成長期なんかもねぇ
筋肉痛なら肉痛いはずだもんねw

いよいよ入学式ですか(≧∇≦)b
チキンは野球という青春があるからすぐに高校生活楽しめるかもねぇ。
おれはとにかく家から遠くて部活も思うようにできなかった(;つД`)
ぶっ倒れました(:D)| ̄|_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/43-ac341a70

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

