IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


いいねぇ高校w

今日!!

高校の試合がありました!!

さすがだね、、二試合したんですけれどどちらも勝ちましたww

なんていうか、この高校選んでよかったと言うのはありますねw

最初は俺の入った高校のことはあまり好きじゃなかったんですがねw

今日ですごいいいなというのはありましたねww

実は、PC、俺のうちからなくなるんですw

携帯、今日買うんですけれどアクセス制限なくしてもらうんで携帯から更新できますねww

まぁなんていうかみんなももし目標ができたら、すこしはメイポとかから遠ざかってみて一生懸命やってみるのもいいんじゃないかと思いますねw

まぁおれが言う権利なんて一つもないんですけどねw

だってまだそれで結果と言うものを残していないからw

まぁそういうことですよw(なに言ってるかわかんない人もいると思うけどわかると思う人はありがとうwそしてわかんなくてもみてくれてるひともありがとう!!

うっし、今日はすこし走ってきますは!!携帯買いに行くまでまだじかんがあるんでねww

ひさしぶりだなwはしってきますとか人に言うなんてなw

俺の心の中ではこう思っています、

俺毎日走ってるし、や今から走るなどいう人=実はやっていない

いわない人=人目のつかないところで努力している

なんですねw

まぁいってきます!(まじでです(`・ω・´)b

続きでコメヘンしときます!!!!


コメ返

深>だよなぁwがくらんが恋しいよwww

かるc>ありがとう!!精一杯やってきます^^

まみ>ほぉwいっしょなんだwwお互い学校頑張ろうな!!まみくん!!(゚д゚`)

じぃ>へぇwがくらんいいですよねwブレザーは少しなんか、あれだ、なんかネクタイつけずらくていやってだけです('

浩志s>リンクしときます^^B’zもいいけどイニDもいいよね(`・ω・´)b

じゃぁなんていうかばいび?!!
スポンサーサイト

« おはよzzz|Top|快楽 »

コメント

ににに二連勝おめでとぉぁ!(゜∀。)
走ってハァハァ(*´д`*)してら!ms

パソなくなんのヵwww
てヵ2連勝おめ^p^

ぁーあと曲のやつなにを張り付ければいいのヵわかんなry

あら;PCなくなっちゃうのか;w;
メイポくるときはネカフェからになるのかな?
まぁ、しばらくは来れないだろうけど;

試合2連勝・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚
早く試合に出れるようになるといいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/42-992482da

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

