IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


快楽

今日!!!!

入学式よりも少しはやめに学校の制服に袖をとおしました!!

今までがくらんだったのがタイプがかなり違って胸のところが大きく開いててネクタイをするタイプになっています!!

なんかがくらんがよかったと思う部分もありますが、まぁまぁなんていうか俺もやっとここまで来たんだなという感情でいっぱいですよねww

話が変わりますが先ほど、甲子園の決勝戦を見ました!!

沖縄と埼玉の戦い、沖縄尚学と聖望学園の決着がつきました!!

俺は関東なので聖望を応援していたんですが、負けてしまいました、

しかし精一杯やったと思うのでなにも思い残すことはないと思います、

そして沖縄尚学、甲子園優勝おめでとう!!

そして二校とも夏にまた出てきてすごいプレーを宜しくお願いしますww

まぁそういうことですw

学校入学まで@3日、すごく楽しみでどきどきの毎日ですはww

あと、何人か知らんひといると思うんでいっときますw

今携帯、おしゃかになったんで今日か明日携帯変わりますbそゆこと?w

まぁまぁこの辺でお話はやめましょw

いつものぉ!

続きでコメヘン!!!!!!(゚д゚`)


まみs>タメなんすかwwあれだ毎日コメぜんぜんOKですよwていうか毎日記事を更新すると前まで放置しているときよりもコメントがね(´・ω・`)、 だからできるだけしてくださいなww

非公開s>なんだ、今まで3回もあんなに長文の励ましの言葉ありがとう、すごい感動したなんていうかまじめ勇気もらっちゃったよ、ありがとう!

じぃ>遂にですよ!!俺もがんばりますぜwなんだ、調子いいからいってるんじゃないですよ!しっかりした生活と友に生きていきますww

じろー>20日かぁ、あれだなw20日まで我慢して遂に自分の好きな音楽ができるって思えばぜんぜんだいじょぶだぜw俺だって7日って言うのが遅く感じたし20日はもっと遅く感じるなぁ、、なんていうか、文がなんかおかしいけどさーせんwwまぁあれだよ要するに学校で頑張れってことだよ!なんていうかじろーc、ありがとうね、w

じゃここでおしまい!!

じゃいつもおんなじことしか言えなくてごめん、がんばってねみんなw

じゃwのしw
スポンサーサイト

« いいねぇ高校w|Top|明日 »

コメント

学ランのほうがかっこい(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球頑張って甲子園でてねw

わほ-ぃ
ぶれざ-&ねくたぃ 一緒やぁんヽ(★'`!)ノ
@sなしでにょ-!ちきんくん!

ほぉ、高校はブレザーなんだ
わしはずっと学らんだったからなぁ・・・代わり映えしなかったなw
でも、今その高校制服変わってブレザーになってるしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭文字Dやってんだw

これ結構好きだなうん。


いきなりなんだって?www
浩志だよ!リンクよろ!
http://kousimeipo.blog91.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/41-7a025511

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

