IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


明日

明日は、高校に行きます!!

そして、学校の制服をもらいます!!

やっと高校生らしくなってきましたww

なんていうか、自分がここまでこれたことにすっごく、うれしいというかよくやれたと思いますw

だがw

ここで気を抜いちゃおしまいですね^^;

しっかりやりますよぉ?w俺はww

なんていうかなw

7日、入学式なんでもう時間もないですねww

まぁそういうことですw

つづきでコメヘンw




じぃ>豆類だめですかwwからだ動かさないと筋肉痛も帰って治らんですよねwまぁがんばります(`・ω・´)b

拓夢>大豆おいしいよな!おまえもがんばれ!(なにをwww
スポンサーサイト

« 快楽|Top|FIGHT FIRE WITH FIRE »

コメント

なんか毎回コメしたくてたまんなかったんで初コメ(’

高校生タメヽ(★'`!)ノ
制服わもぅもらたのだ(*`・ω・´*)

ちょ・またコメしにきてぃぃですか;3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7日入学式なんだ;@3日?かな?
遂に高校生になっちゃうんだねぇ><
忙しくなるからあんまメイポ来れなくなるかもだけど
暇なときとか息抜きには絶対きてね^^
待ってるからね~♪


7日とか早いな(゜゜`!

σ(・・20日とかどんだ
けおせえんだよって話
だな..(=ω=`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/40-ec760280

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

