IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


FIGHT FIRE WITH FIRE

今日!

野球の練習が終わった後、俺の家で、友達が6人も、、、

今思えばあんなに俺の部屋に入ってたなんて、、汗臭くなるじゃないですか!

まぁそれはさておき俺の家出スマブラXしたり、いろいろしました^^

途中からすこし走らね?ってことになりはしったんですが!

走ろうって言い出したやつ:待てよつかれたやめようぜ;

俺たち:おまえがはしろういったんだろwwwww

っとまぁこんなかんじで(’

正直体中筋肉痛で走りたくなかったんですよねww

でもみんなやる=自分もやらなきゃおいていかれるし、かといってやりすぎる=体が筋肉痛とかで次の日動けなくなる、ですもんねww

自分の管理って言うものも大切ですよw

コンビニで俺が今日買ったもの、かなり買いましたよw

焼肉弁当 2個

サラダ 2個

豆乳 1 牛乳 1 サイダー1

とまぁ他にもお菓子をすこし買いましたが毎日これくらい食べますww

少ないですよね、、、;

もっと食べれるようにしたいですw

まぁ続きでコメヘンw



じろう>頑張って生きます、、、じろうcも頑張って生きましょう^^;

俺>しっかりしろ俺のばか

拓夢>だよなwwしっかりがんばるぜ!!応援サンキュw

じぃ>おれもそうでした(’久しぶりにやっただけで次の日体中が、、、痛かった('

ぶっさん>おれはがんばりますよ!!ぜったいでますよ^^ぶっさんもてれびでたんだからおれもでてやる!!

かるc>がんばります^^おうえんありっと!

深>音楽ねぇww俺おしえかたへただけどいい?www

今、体が痛いです(’

そゆことww

じゃ?のんw
スポンサーサイト

« 明日|Top|FOREVER YOUNG »

コメント

筋肉痛治すには身体動かさないかんけど
それがまたつらいんだよねぇ><

豆乳嫌~~ぃw
つか、豆腐が嫌いです・3・

豆乳('A
おいしそう(¨ )

まぁそーゆー会話はけっこーあるよねー
まぁ筋肉痛は痛い('A
俺何回腹筋肉痛になったことか(’A
腹なったら食べたり腹筋したり咳したりすると痛い(>o<")

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/39-9b0bd1bb

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

