IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



ACE OF SPEDES

明日は高校でいよいよ練習をしますww

自分なりにしっかりやってきますのでなんか、、仮引退まじめちかくなってきたなww

まぁあまり仮引退仮引退言わないようにしますwww

最近、なんか現代のことについていけませんwww

普段みんなと違う曲を聴いたりしてるんでね^^;

なんか最近ですごい売れてる歌とかあったらコメにかいてくださいww

おねがいします!!

ちなみに今、現代のことがわかるとしたら、あの、黒人演歌歌手ぐらいしかわかんないです^^;

あのひといいですよねww

まぁなんというか、よろしくおねがいしますww

続きでコメヘン、w



深>まぁきたとしてもおちついてけやww受験ガンバw

拓夢>おまえ、、生意気に携帯とかもってんじゃねぇぞwwww

じぃ>車からのけしきっていいですよねwwなんというか、今はガソリンとか高いからしょうがないんじゃないですかね^^;そりゃ車よりどちらかというと、メイポやってたほうがやすいからいいとはおもいますよ?w

しっちゃん>最近お前こめんとしないんじゃないかっwwおぃwwwまえはまいにちみてくれてたのになぁ、、wwトクメあまりつかわないようにしたほうがいいなww問題なるぞあれww

かるc>だなwwとジュピゲルマンは言った、、、(’w

ばぃw

« FOREVER YOUNG|Top|DANCIN' IN MY DREAMS »

コメント

お、もう高校で練習出来るんだ
怪我せんように気をつけてね^^

日曜に俺もサッカーやって即効で足つった;
こう見えて僕サッカー部です^^野球がんば!

練習がんばー
ウチも現代のことにゎついていけな(ry

そして曲どこのサイトからとったのヵおしえてくだs(くどい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/37-ccc8f5a4

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

