IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


思い出の詰まった曲

むかし、宇多田ヒカルの曲を聴いててとても心から離れない曲がひとつあります、、

その曲の名前は、

「WINGS」

と言う曲、

この曲を聴くと、死ぬほどに心にジーンとくるんですよねw

いつの曲かよくわかんないんですよねw

たぶん俺が中学1年生のころですかねぇ、俺だけかもしれないんですがこの曲を忘れたい、

きくと心が、かなり痛む、なんかそれだけ心に来る曲なんですよねw

まぁたまにブログにはっつけてみますはwww

みんなはどう思うかなw

ちなみに今聞いてるんですけどねw心がずきずきもうきてますよww

まぁこの曲、聞いてみたいと言う方は、

http://image33.bannch.com:8082/bbs/90920/img/0025808667.MP3

↑のやつでやってみてくださいww

まぁなんというか、楽しいと言う曲じゃないのはたしかですw

俺はこの曲が心に刻みついてるくらいに覚えてしまって、聞くと昔をおもいだしちゃうしなんか悲しいんだけどかなりいい曲なんですよw

まぁ聞ける人だけ聞いてみてくださいなw

この曲でないた経験が俺かなりあるもんですからね、
コメ返

じぃ>じぃも頭文字Dみてたんですか??と言うことは今もし、車に興味がなかったとしても昔は興味かなりあったってことですよね??なんかうれしいですwww

深>友達から俺もいろいろ教わったから俺もおそわったことできる限り教えてやるよww待ってなw

拓夢>俺はいろんな人みたいにみんなに言われたからかえる!ってことはできないんだよねw物事ひとつに集中しちゃうタイプだしさ、
なんていうか仮引退も中途半端だけどなんか矛盾しちゃうけど中途半端って嫌いなんだよねw

カルc>拓夢にいったとおりそれはできないぜwだいじょぶだよwそのうちもどるからwでもなかなか俺が来なくなっても忘れないでくれよなw

と仮引退のコメントが二人もいたんですがまだしませんよww

高校入学したらその時点でお別れかなw

それまではロクとかけさんでくださいなw

仮引退したらみんなけしてくださいw

当分絶対にもどらんとおもうのでねw

たまにINはしますよw野球が久しぶりに休みだったとかwそんなときはINしますぜw

ブログは毎日続けるようにしますんで俺が生きてることだけは伝わるからそれだけ結構ましだとは思いますよ?ww

メイポのことについての更新はさっぱりなくなるだろうけどねw

たぶん、くだらない更新で毎日が終わると思いますがみにきてくださいね(´;ω;`)

じゃぁ今日はこの辺でww

残り数日、楽しく行きましょう!

あしたぁ?っす!(`・ω・´)b
スポンサーサイト

« DANCIN' IN MY DREAMS|Top|TOKYO LIGHTS »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仮引退。。
みんないっちゃうんだね(
ちなみにロコけさないからms

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/35-093868d4

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

