IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


TOKYO LIGHTS

今日は、ケンタで狩をしましたw

@8%でLVアップだったものですこし頑張りました^^;

なんていうか、、、

ue;hbvhd;@@;f@poqpjnfneoijfsd;;af


持ちすぎだと思いません?ww

ある人に対抗してかってたらこんなになりました^^;

ちなみに現在108LVですw

4次できるんでしょうかねww

やれることはやっときますがそろそろ俺、仮引退することになりますw

仮引退したとしてもおれのことわわすれんでくださいねww

仮引退したらいったんロクからはずしちゃってくださいw

当分戻らないと思いますのでねw

まぁ続きをどうぞww

えっとですね、ブログに音楽のっけましたw

いろんな人もブログに音楽乗っけるとこうやって記事に書くから一応俺も書いときます^^;

ちなみに流れている曲はSEB(スーパーユーロビート)と言う種類の音楽なんですがこれからもいろいろな曲に変えて生きたいと思いますw

面白いと思ったものがあればコメントに書いてくださいなww

ちなみに、↑曲名 ↓アーティストで書いてるのでよろしくおねがいしますw

ちなみに、今俺が聞いてる曲はB’zとSEBの二種類しかありませんw

やっぱり面白いですねwSEBwww

最近までB’zを聞いていたんですが雰囲気を変えてSEBを聞くようにしてるんですねw

B’zとはちがい、またかなり違った部分がなぜかいいんですよw

まぁ音楽結構ころころ変えると思うのでみんな見に来てくださいなww

じゃwwきょうはここらでw

コメヘン

拓夢>温泉最高だよなwwwだが、、サウナ1時間ずっと入ることは無理だぞww
せめて15分が俺は限界だなwww
あまり入りすぎても体に悪いからきおつけろよwww

でぃc>いろいろさんきゅ;ありっす;;サンクス!
スポンサーサイト

« 思い出の詰まった曲|Top|温泉゚。(*^▽^*)ゞ »

コメント

move!!
頭文字D思い出すーーー!!
この頃はよく聞いたてなぁ^^

いいなBGM;3
曲どこからとったぁ?

だめ!仮引退なんてダメ!
せめて狩り引退で(’A

コケーコッコケーコー
つまり仮引退するなってことです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/34-8aeb9ff3

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

