IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


温泉゚。(*^▽^*)ゞ

昨日、家のお風呂が壊れてしまい、、、

温泉へGO!しました(´・ω・`)

やっぱり温泉っていいですよねw

やっぱり地域のおじさんとかがよく来ててねぇ?w

温泉といえば、、そぅ、サウナ!

俺は温泉でサウナが一番好きなんですよwww

なんというかねw汗かけるからいいじゃないですかwww

ちなみに、サウナで汗をかくとやせるってイメージあると思いますが実際はひとっつも効果はありませんww

俺は温泉ではサウナが好きなんですよね?w

理由は続きでどうぞ(`・ω・´)b


なぜ!サウナがすきかと言うとですね、先ほども言ったとおり、地域のおじさんやそういう人たちがよくいるんですよねww

案外サウナに入ってるおじさんとかは、野球のことが詳しかったりなど、地元のことに関してはなんでもしっているんですねぇw

昨日、俺の県の高校が負けてしまったのですが、やはり見ているところは見ている、

さすが、地域のおじさんだと思いましたw

まぁサウナでおれが、「今日宇都宮南負けちゃいましたね?」って話して、会話がかなり弾んだんですけどねw

やっぱりお年寄りのかたやおじさんとかから学ぶことは、いつまでたっても役に立つし、

「俺、高校受かったんですよwで野球やるんですよ今年から」っていうと、

「そこうかったのか!がんばれよ?応援するからな!」

とか言われてすごく自分のやる気が起こるし、そういうところに行くと、なんでしょうか、、和みますよねw

温泉のサウナ!というところはそういうことも学べるし、なんかかなり勇気をもらえるときがあるんですよねw

もちろんおじさんから話しかけてくれることもあるし、俺から話しかけることも多いですよw

黙り込んでサウナ入ってると、なんか雰囲気いやじゃないですか^^

おじさんからしゃべってきてくれるのがいつもなんですけどね^^;

まぁそういうことですはw

まぁ、今日も壊れてるから、、(風呂)今から行ってきますね!!

地元だからよけい和みますよ?(^^(^^)^^)b

ほいじゃコメヘンどぞ(`・ω・´)b

かるc>リアづきあいあったらよかったな、、ww絶対仲良くなれそうだよ俺もww

じぃ>ですよねwwやっぱりさwメイポのグルクエはカニクエとルディクエでしょbb機会があったらたまにルディクエしませんか?^^

SkyAsasin凹>少しは大人になったんだねってw失礼な^^;まぁ絶対行くからな!甲子園!口で言うのは簡単だけどなんていうかそういう風にプラスを口に出してると野球だってうまくなれるし、いけなくてもくいなくやれればおれはいいとおもうbありがとなw応援w

でぃc>毎回長文おつあり^^でもさw長文かいててもみんなに少しでも伝わればいいなっていうのがあるからぜんぜん苦じゃないよwむしろこんくらい楽だよw最近毎日更新してるのにコメしてくれる人が結構多くておれはうれしいな(´;ω;`)でぃcもたまにるくえやろうぞよw

みんな>いつもコメントありがとねwwこれからもよろしくっすb

じゃ温泉行って来るんでここらで更新終わりますねww

ほいじゃいつもみなさんありがとぉw
スポンサーサイト

« TOKYO LIGHTS|Top|STEEL BLADE »

コメント

温泉っていいよねぇ。和むし、
特に面白いのが友と入ったときにサウナでどっちが長く入れるか競争('A
前は1時間?くらい入って友も俺もサウナでのぼせて水分不足ww
温泉では、良い思い出がたくさんつくれるねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/33-6dcfe2e2

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

