IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


STEEL BLADE

昨日、メイポでちょっとした同窓会みたいなものをしましたw

同窓会と言うのは、ルディクエでであって、今でも友達でいる人、そのとおじルディクエを一緒にやったことがある人でやりましたw

ちなみに俺と今でもその当時から付き合いがあるかたは、二人いましたw

ルクエで同期の人

りおるはち 現在146 NL

藍の世界  現在132 氷魔

りおsの友達も何人か集まってくれましたww

そして、、

ひさしぶりに俺らしくないですが昔のキャラを引っ張り出しましたよww

同窓会(ルクエ)


そうw

チキンカオスですww

ああそうだw

もしこのチキンカオスをしっているかたで話した事があるかたなど、コメントくださいww

みてくれていたらとてもうれしいな、、ww

現在はメイン変更でoTIKINNoと言うキャラをやっていますがねww(内緒くれてもうれしいねw


そういえば、今はモンカニなど、そういったグループクエストがでてきましたが、

ルクエとちがい、そういった思い出ができないんですよねw

ルクエのときはみんなで話して協力したり、薬のわけあいなどしたりしたときも時にはありましたw

1?5の部屋にモンスターがいて、そこのマップにうつる前から、

「俺4予約ねw」など言う人もいたりww

そういうのがない場合、マップにうつったらすぐに!「4」などといったりもw

あのときはとてもたのしかったですw

モメガがいてそいつをみんなで倒したりしてねw

よく落ちる人とかがいて、チケットの持ちこみなどもよくしましたよw

しんsともルクエがきっかけでお友達になったしねw

モンカニはなんかねwそういった思い出ができませんよねw

昔にぜひ戻ってみたいですよねw

ルクエをみんなでしたりしたりねw

あの当時が一番よかったですよw喧嘩もしたこともたまにあるしね?w

今じゃそんなことするようなこともないですよw

ホント詰まんないゲームになってきましたよw

でも!

今俺と友達になってくれている人はみんないい人ばかりですよねwとても今が楽しいですw

ほんとみんなにかんしゃかんしゃですよw

これからもですねwいろいろと思い出をみなで作っていきましょうよ!

メイポでは俺はできなくなるかもしれないけれど、リアでしっかり俺は作ってきますよb

思い出って本当にいいものですねw

なかには思い出を捨てる方など多いでしょうが捨てないほうがいいと思いますよ?

簡単に言ってると思いますけどけっこう本気で言ってるんですよ?w

悲しい思い出を捨てようって思ってる人も多いと思いますが、その悲しさをいつまでも捨てないでいるからこそ、今の強い自分がいるのだと思いますw

そこのところみんな勘違いをしないでくださいねw

まぁ、いつも語ってばかりですいませんw

ちょっと今日、とてもうれしいことがあってねw

心はもう上がってますよww

とても今の気持ちはベストコンディションですねww

思い出最高!!

コメ返

拓夢、最後まで読みなさいよw自分でもこれはいいこと言ってると思うんだよねw

でぃc>山あり谷あり、そんな生活が普通だよねw人生ってものはそういうものがあるからこそ楽しい気持ちになれるんだよねw楽しいことばかりがあっちゃ俺は人間やめたいよwやっぱさwこう、普段から「次はどんなつらいことがあるんだ!なんでもこい!耐え抜いてやる!」ってきもちがないとだめよ?wやっぱつらいことをプラスに変えられる人間が一番楽しく生きられるよb

未玖>そうだね?w多いよねwおれさwみんなにそれきらいっていうけど自分のなかじゃ結構すきよ?
だってさっぱりしてていいじゃない?wやっぱさwじゃまなものがある=中途半端になるじゃないwだからやるときはやるbそれがいちばんだよねw
けしてきもいっておもわれてもいいよw間違ったことはしていないんだしねw

ではw

思い出をたくさん作ってくださいねw
スポンサーサイト

« 温泉゚。(*^▽^*)ゞ |Top|友情 »

コメント

鶏cがもし俺のリア友だったとしたら仲いいんだろうなぁ~ 

ルディクエとかカニクエとかやってないから
ギルド入るまで友らしい友はいなかったなぁ・・・
武器庫やりだしてから友も増えたけどその頃が懐かしいっすね;
助け合ったり励ましあったりして長時間の狩りも全く苦にならんかったもんなぁ

やっぱ友さんいなかったらメイポの楽しさ半減するよね

今はMCがあるからルクエ過疎ってるもんね。。

ちきんも少しは大人になったんだねww
まぁ、高校はいったら甲子園にでてTVに出ろよ!!!
そのときは
TVの前から応援するか
球場にいってやるよw

いろいろ大変だとは思うけど
がんばれよな(恋or勉強or野球

ちきんの今後に期待してるよ!!

うほっ 痴漢sの古き良き歴史発掘(ぉ
ルクエねぇ、
自分はもっぱらルクエ世代の人間だったから
MC出来た時なんて・・・認めんぞー!ヽ(`Д´)ノ
みたいなww
ルクエって色んな出会いが出来ていいよねb
てヵ、毎回長文お疲れ様ですヽ(´ω`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/32-78918ee9

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

