IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


初バトン(´・ω・`)

昨日寝てしまい更新することができませんでしたw

さーせんww(゚д゚`)

なんというんでしょうか、バトンとかいうのがまわってきているので・す・が、

どうやればいいのかわかりませんと言う、、、

まぁとにかく自力でやってみます(`・ω・´)b

できてなかったらコメでどんどん俺のこと馬鹿にしちゃってくださいbb

じゃ続きでどぞ(´・ω・`)

まずわズワイダケ(きのこ、ずわさん)からまわってきたのやりま(`・ω・´)b

えっと、、

罰ゲームバ?
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止(俺ルールによりキノコはおk)
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。


じぃ!(最近いろいろな人から回ってきてるようですけどすいません^^;)
二人だけでもいいのかな?

 》貴方の名前は?

チキン


 》歳はいくつ?
 
ぴっかぴかの高校1年生(`・ω・´)b


 》好きなものはなぁに?

野球、友達、そして車


 》恋人いる?

いまいなぁ??ぃ、というか今つくるきなぁ??ぃ(´・ω・`)

野球に女はいんないんだぜ、、、なくもない・・・(´;ω;`)

 》(いる人は)その人との出会いは?

弥生時代だったとおもう

 》好きな人のタイプは?

優しい人かな、ちゃらちゃらしてるのはいやだ


 》嫌いな人のタイプは?

悩んだことがない人、楽に生きてる人、

 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

好きな漫画:ワンピースとか?ハヤテのごとくとか?みなみけとか?頭文字Dとか!

好きなゲーム:頭文字D アーケードステージ3 

好きな小説:イチロー思考(小説だっけこれ、、、?w

好きな映画:グリーン マイル(本当は子供を助けてあげた人が死刑になってしまうすごい悲しいお話
@トップガンという戦争の物語

 》好きな食べ物は?

んーウニ、とかかな?w

 》好きな音楽は?
 
ハピネス(B’z


 》好きなブランドは?

野球ではミズノかな?
それいがいわあんましりませんっ(゚д゚`)  

 》回してくれた人はどんな人?

頼りになる人?でもおかしい人(’ms

 》回してくれた人の心の色は?

自分ではしろっていってるけど俺の中じゃ金色(ms言い過ぎました、銀色です

 》あなたの心の色は?

透明、何もないようなキレイな心になりたいなw、、まぁ白!^^

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
 
深 ぴんく?

じぃ みどり!

以上終わりです、

こんな感じでやればいいのかな?wwww

まぁつぎは拓夢sからきたやつ?ww

罰ゲームバ?
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム


》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

深!
じろうc!
未玖!

》貴方の名前は?

チキン

》歳はいくつ?

15歳(´・ω・`)

》好きなものはなぁに?

音楽、自然、車、秋の日光(紅葉がとてもキレイで見ただけで絵にできるねww

》恋人いる?

いませんよ(´;ω;`)

》(いる人は)その人との出会いは?

戦国時代

》好きな人のタイプは?

優しい人、

》嫌いな人のタイプは?

ていうか今思ったんだけどこのばとんさ、ずわさんからまわってきたのとおんなじじゃね?w

》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

ていうか今思ったんだけどこのばとんさ、ずわさんからまわってきたのとおんなじじゃね?w

》好きな食べ物は?

ていうか今思ったんだけどこのばとんさ、ずわさんからまわってきたのとおんなじじゃね?w

》好きな音楽は?

ていうか今思ったんだけどこのばとんさ、ずわさんからまわってきたのとおんなじじゃね?w

》好きなブランドは?

ていうか今思ったんだけどこのばとんさ、ずわさんからまわってきたのとおんなじじゃね?w

》回してくれた人はどんな人?

ていうか今思ったんだけどこのばとんさ、ずわさんからまわってきたのとおんなじじゃね?w

》(’回してくれた人の心の色は?

うんまったく同じだよねwwww

》あなたの心の色は?

おなじおなじwwwわろたwww

》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

拓夢ごめんwwwさっきのとおなじだわwwwwwwwwwww

ということで終わりましたw

なんかやり方ぜんぜん違うと思いますが、ちがかったらいろいろおしえてくださいww

次の記事でこの前の記事と一緒にコメへんしますわww

じゃそんときよろ^^
スポンサーサイト

« 友情|Top|Midnight Lover »

コメント

(’A('A('A('A('A('A('A('A('A・・・・・
また光望sに回しちゃったのか(’A
俺も回したのにぃ
まぁあれは取り消しとけ!

ピンクとヵwww

??r(・x・。)おや???
また、同じバトンが;;
やんなきゃダメっすかねぇ|I;)ジー

つか、おかしい人って・・・(T^T)

バトンのやり方って言っても
ただ、答えていくだけだからそれでおkっすよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/30-739fb1aa

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

