IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


Midnight Lover

今日はジャクムに行ってきましたww

というか実はいうと今回のジャクムは3度目なんですよねww

まぁ腕もぎは結構楽に行けるんですけどねwww

本体はとてもつらいwww

途中でボブsが落ちてしまい、俺が死に、途中撤退になり終わってしまいましたが、

ここまでこれたのが始めてというのもあり、すこし感動しましたw

まぁこういったメンツでいどみましたww

続きでどうぞww

ジャクム、ぐーが写っていない件


ぐーが写っていない件、

どこかにぐーがいます、見つけてみてねww

ジャクムPT

リーダー、クレナイの道(しんさん) NL 136LV

他PT

俺、 DK 106LV

XIぐーIX プリースト 108LV

りおるはち NL 145LV

ボビボブィ 弓(4次職わかんない(´;ω;`)) 177LV

令亞 NL 146LV

このPTで行きましたww

俺が一番低いのが少しね^?^

まぁ画像を載せていきます!!


祭壇


朱六cのブログをすぐ開いたところにある画像がとてもかっこよく、真似してとってみました(゚д゚`)

ぜひ朱六cのブログをリンクしているので覗いてみてくださいww

そして腕へw

ジャクム、左腕、



ジャクム右腕


最初は左腕二本を潰してから、右腕えと移動し右の二本を潰して、

DKは右腕二本潰したら左腕の上二本を潰しにいき他のPTが右の上二本を潰したら左腕に移動し最後の残り2本を潰す、こういった形でジャクムを倒していくことにようやくなれてきました、

初めてのころは何も知らなかったんですが今思い出したんですけど、

初めてジャクムに連れて行ってくれた人がしんsとズワィ(ズワイダケ)だったきがww

薬がなくなりすぐ死亡でしたよww初めては、何も知らなかったしwww

二回目行った時は3回目と同じく、俺、ぐー、しんさんと、この3人はいつもそろってますねwwなぜなんでしょw

というかジャクム腕をやっている最中、こういった会話が、、

りおるはち:クレナイsがジャクム本体でフェイク見せてくれるって

クレナイの道:ねぇよwwwwwwwwwww

りおるはち:えーさっき2分前に見せてくれるって約束したじゃん

クレナイの道:2分前ってちょwwwwwwww

なんなんだこの余裕はwwwwwwwwwwwwwww

腕やってるときずっと笑ってたじゃないかwwwwwwwwwwww

他、

りおるはち:カオス、いまからヒーローになれ

俺:無理wwwwwww

りおるはち:そんなの気合だ!!!

りおるはち:あ、ネタアバ持ってくるの忘れた

ちょwww余裕こきすぎwwwwwwwww

これには思わず吹きました(゚д゚`)

まぁ次に本体へww

ジャクム本体1


初めて行ったときは、ジャクム本体に接触し、残ったものは「死」でしたww

経験をしてるからこそ、ここまでこれたと思います、、ww

ちなみにジャクム2段階までこれましたww

最初に言ったとおりこの後にボブsが落ち、俺が死wwwwww

そして撤退と言った形で終わりましたww

なんというかジャクム本体の攻撃がすごいwww

画面全体にライジングがびびびびびとなったりwww

上からタルがおちてきたりwwww

いわゆる何でもありですなwwwwww

まぁあれだwww、、

りおs面白すぎるwwwwwwwwwwwww

まぁそのくらいで次の画像、

















ジャクム祭壇タキオン胞子w


しんsなにふざけてんだよwwww(’ms

りおsかボブsがやりました(゚д゚`)

しっかしあれですよwww

あの「りおるはち」!!とジャクムですよwwwww

なんか有名人とジャクムしたみたいwwww

このまえまでこう言ってたのに、

りおるはち:おれらべつにDKいらないは、DKつれてくぐらいならハーミットつれてくは、

つらいお言葉ありがとう;;

今日のりおs、

りおるはち:カオス、ジャクム腕もぎやるなら入れろ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのりおsにいれろだって!!!!!

そりゃいれるにきまってるじゃないですか(`・ω・´)b

あの!りおるはちsですよwwwwwww

すこしうれしかったかなwww

まぁなんというか、みなさんおつかれさまでしたwww

そういやジャクムおわったらゆかじろうsとビサスに5時、行く約束を、、、

ジャクム終わったとき、

なにサブでつり放置してんだよwwwwwwwwwwwwwww

そのあとおきてきませんでした、、、と言うか俺おちました(`・ω・´)b

まぁコメ返ww(ちなみに一回記事ぶっ飛びながらの更新です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

響楽s>ある!!車に興味があるんですか!?

スカアサ:ああ、お金持ちとか言っててもいいよww
人のこと金持ちとか言うけどそれだけ普通の人よりも仕事をしてここまできたって言う物があるからさww

じろーc>チンやめろぃwwwwwwwwww
レクサスのかっこよさわかってくれてなんかうれしいよ、
じろうc大きくなったら車の隣にのせるよ!!なんて夢を言ってる俺乙w
まぁありがとw

ということでみてくれたみなさんありがとうwwwじゃw
スポンサーサイト

« 初バトン(´・ω・`) |Top|REVOLUTION »

コメント

1get(意味不明~
まぁ俺も110くらいなったらつれてってもらえないか(’

ギル名違うから
jkmの祭壇で再撮影したいのに
最近落ちてばっかで
再撮影できないのに涙目

ジャクムいいなぁ・・・楽しそう;p;
最近行ってない><
つか行っても動けないから行っても迷惑掛けるだけやし;w;

DKいらないっつかー
厳しい一言でいうなら
使えないDKを連れて行くなら
ハーミットつれていくってかんじかな
まずはさ
ザコにMISSなくそう
雑魚処理できないと
この先他PTといったとき
他者から使えネーって
思われる
それをさけるために
しっかりレベルあげがんばれ

日ごろコメしないし
観覧もすくないから
このコメの後は
しばらく観覧もこないだろうし
カキコもないだろう

だいたブログ徘徊めんどい

車にゎ・・・微妙かなw

がんばってるねーw
人数とかいなかったらオレもいくよーw

ジャクム

ウチにゎ縁のない話だね^3^

まぁたしかに雑魚にミスでまくる戦士は邪魔だな(´-`)おれは当たるよ
ちなみに必要命中がたしか183かな
ブレスありで

はやくバサク覚えて
腕スタートから討伐まで常時バサクできるようにしようぜ
126Lvあればできるから。


ビサス3時ってゆってたよ..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/29-616fdeb6

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

