IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


REVOLUTION

最近ともちゃでいぢわるな子がいます

わざと僕の名前を間違えるあの子とかwwww

チンちき、、、


ふつうこんなみすねぇwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもわざとwwwwwww

まぁこの話はここら辺で終わりにして、今日埼玉県に行ってまいりましたww

とても楽しかったですwww

まぁ続きでどうぞwww


今日、なぜ埼玉に行ったのかというと、

お父さんの車が調子が悪いということで修理をしてもらうために預けていた車やさんに車の出来具合を見に行ったと言うわけですwww

ちなみに今はその記事はないのですが昔紹介した車が俺のお父さんの車です、

「Lamborghini Diablo」 ランボルギーニ ディアブロ

という車なんですがエンジンの調子が少し悪いためにわざわざ栃木から埼玉の有名な車の整備工場にたのんだとかww

オーバーホール(エンジンをおろすこと、要するにエンジンを車からとりだすこと)をするだけに軽く100万も超えるという大作業で今日見に行ったときは結構きれいに仕上がっていましたwww

でもこれからまだまだ、オーバーホールするならクラッチもツインプレートに変えようということでかなり莫大な資金なるでしょう、

ちなみにこれが俺のお父さんの車「Lamborghini Diablo」ですww

ランボルギーニ ディアブロ


どくとくな形をしてますよねwww

近くで見ると実際、窓のところがグネッとしてて本物の戦闘機が車になった形をしているかのようですww


ディアブロ2


赤いろのボディがいいですねwww

この色はイタリアンレッドといいこの色を塗装するだけで約45万ほどかかるそうです、

その作業を今度やるそうです、

この車をここに預けてるんじゃここまで来るのに何できたかというと

レクサス LS600 という車で来ました、

お父さんのではなく俺のじぃちゃんの車なのにもかかわらず、親父は180のリミッターごえしながら高速をかなり速いスピードで、、

この車は静かであまり早く感じなかったからよかったものの、、Lamborghini Diabloだったら確実にやばかったですねwww

レクサス LS600


これがレクサス LS600です、

この車の色は特殊で、太陽が出ている日などにみると紫っぽいいろになります、

高級感がでていてかなりすごいけど実際高級ですのであたりまえですねww

この写真でもよく見れば紫色をしていますねwww

いつか、俺が車を買ったらその車を時期ブログに載せますわww

それまで俺がブログを続けているかが問題ですけどねwww

本当はここでV12のエンジンを載せたかったのですがとることができず今、ものすごく悔やんでいますww

あぁ知っていましたか?

普通の車は走るとき、サスペンションというものが道路の荒れているところとかの振動を抑える役割をしていて普通サスペンションというのはタイヤひとつにひとつつけるものなんですがLamborghini Diabloにはタイヤひとつにサスペンションが二つもついているんですよwww

と、Lamborghini Diabloは乗る人のことを無視しているような驚きの車ですねww

データ情、Lamborghini Diabloは320キロでると言われていますが、イタリア車なのでメーターとかがごまかしてあるようなところも見受けられ実際320キロなんてでないとも言われていますww

そこがまた、イタリア車らしくていいと俺は思いますねww

ちなみにランボルギーニもフェラーリも同じイタリア車なのでもちろん、データ情フェラーリも、適当なものもありメーターとか専門店とかに出せばちゃんとした正確なものに、仕上がるでしょうww

まぁ今はスーパーカーブームというものがだんだん薄れつつあり、車に興味がないお方もおられると思いますが、この記事で少しでも車が好きになってくれたらいいとは思いますww

ちなみに、俺が好きな車は FC3S型 サバンナRX?7 ∞(アンフィニ)?

通称 FC という車が好きで乗りたいですwww

あまりスーパーカーじゃないというのもありますが、まぁ国産車なのでスーパーカーというのにはほど遠いですが、その車の魅力に俺はもう絶対将来それに乗ろうと決めていますww

今度その画像はみせますwww

リトラクタブルライト(ライトが上にあいたりするライトのこと)でもあり、好まない方もいるような車だし車体のバランスも悪い車だし正直あまり早い車ではないのですwww

しかしその車をどこまで乗りこなせるか、そういうのもありこの車が俺にとって一番あっていると思いこの車が好きになりましたwww

なんというか性能がいい車に乗っても何も楽しくないじゃないですかwww

最初から何でもできちゃうような車は俺は好みませんww

やっぱり事故したり、失敗したりして車と付き合っていき、車の運転がとてもうまくなれた時を思うととてもうれしいじゃないですかwww

だからやっぱこういう車を望んでいるのだと思いますww

少し長くなってしまいましたが、、、

チンチキ、、、2


もうええわwwwwボケェwwwwwwww

俺死んでるしwwwwww

ちなみに今日のゆかじろうとのメールでゆかじろうは今日、原宿(東京)に遊びに行っているとかww

俺もいろんなところに行ってみたいですねww

ちなみに俺が一番今行きたいところは、アメリカのグランドキャニオンや世界各地の有名観光スポットですwww

自然がすきなんですよねwww

よく、日光にいって自然と触れ合ってきましたよwww

日光の秋は紅葉がとてもきれいでとても夢の中のような世界でしたwww

まぁ今日はこの辺でコメ返したいとおもいますwww

コメ返、

じぃ>そういってくれるととても助かりますww
これからもいろいろお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願いしますねww

じろうc>じろうcだっていい大人になるよww
人の気持ちがわかる人だしねwww
大人になっても俺のこと忘れないでよねwww
なんか悲しい気持ちになっただろww、、じろcのコメ、悲しさを感じたww

しっちゃん>同じタメ同士、しっかり生きてくれよなww
同世代の恥になるんじゃねぇぞwww
スポンサーサイト

« Midnight Lover|Top|DARK IN THE NIGHT2008 »

コメント

いや、ある!

お金持ち!!!!の自慢乙 笑

まぁ、
その方のディアブロあんま好きじゃねぇな
それより
マクラーレン(ぁ

まぁ、

ノシ

チンwwwwwwww

なんだっけ、レクサスだっけ?w
あれかっこいいよな(゚ω゚*)

この間高速走っててかっこよかった../

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/28-2f416a66

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

