IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


DARK IN THE NIGHT2008

今日は昔よく来ていた場所に行ってみましたww

落ち着く場所w


ここにいくとなぜかとても心が洗われてとてもいい気分になりますw

昔はなぜかたかがネトゲなのに、すごく心が痛いときなどあって一人でよく来ましたよww

今じゃそんなこともなくもうただ普通に生きてるだけでつまらないメイポになってきてますがねww

まぁチャットなどはそこそこ楽しいし別になんともおもいませんがねww

ただ最近「挨拶」というごく身近なことができない人が何人かいます、

挨拶というものはとても大切なものなのでしっかりしていただきたいものですねw

まぁ今日は少し、挨拶のことについて語らせていただきますねww

続きでどうぞww

挨拶とはごく身近なものでありとても大切なものだと僕は思ってますww

それはなぜか?

皆さんは考えたことがありますか??

「挨拶」=言葉のふれあい、とぼくはおもっておりますww

朝、知らない方にあいさつされるとなかにはこういう方もいます、

「ああうぜぇ」lと、

そのひとはまだ、挨拶というものをよく知らないだけでそのうちわかってくるでしょう、

言うと馬鹿らしく思われるので言いませんが

挨拶だけはしっかり皆さんもしましょうねwww

ただたんに俺がそうおもってるだけで皆さんはどう思っておられるかよくわかりませんけど、挨拶というものは本当にとても大切だと思うのです、

だから皆さんもできるだけ挨拶というものを実行していただければとてもうれしいですねww

俺は朝、学校にいくときにおばあさんやおじいさんに、おはようwがんばってねwって言われてとてもいいきもちになるのです、

挨拶してくれたお方の顔は大体覚えていますww

つぎの日からは先に俺が挨拶しようとおもいながら登校して挨拶してくれた人がいたとき先に挨拶しましたよ^^

なんかとってもいい気持ちでしたww

なんか挨拶されると一日を張り切っていけるんですねwwwぼくはwww

まぁなんかみんなとすこしづれてるような俺ですが中には俺と同じような人がいるととてもうれしいですわwww

まぁそういうことですw

下らんことぐじぐじいってしまいすいませんでしたww

ああそれと明日、埼玉県いくことになりましたww

埼玉に住んでるお方どうか宜しく(`・ω・´)b(会えたらいいなww

さてコメ返ww

深>もちろんだよwwwありww

蒼>お前は大丈夫だよなwwおまえは大人だししかもさお前ならできると思うよww

でぃc>wwwジーンときてくれたのかwwありがとうww
@リンクありがとーw

未玖>いつでも励ましのお言葉ならあげるぜwwだって一生に一度の友達だもんなww
スポンサーサイト

« REVOLUTION|Top|自分の突き進む方向へ!! »

コメント

挨拶はとても大切なものですb
ちきんcが感じてることは少しもずれてないと思うよ^^

チキンもいい事言うな..(・・`

チキンわきっといい大人になれるよ^o^

チキがオレと同い年のくせに大人なのに驚いた(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/27-cf39e865

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

