IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


自分の突き進む方向へ!!

最近あたたかくなってきましたねww

まぁそんなベタな会話はどうでもいいですがw

最近とっても毎日が楽しいですwwww

なんというかこう、ぬくもりっていうのかなぁ、、

そんなものを感じてくるんですよねぇww

なんか意味わかんないこといってすいませんww

こんなのブログに書くもんじゃないですよねwwwww

まぁ引退していなくなっちゃう人が何人かまた出てきちゃいました、、

その人の事情だから無理にとめるって言うことはできないしその人の意思を崩すようなことしちゃいけないしねwww

寂しいのだけれどもなんというか、、その人がリアでがんばって成功というか楽しんでいるところを思い浮かべると逆にうれしくもなりますよねww

かなしんだけどうれしい、、、なんかおかしいねwww

そのうち自分も引退すると思うとなんか少し悲しいねww

まぁもちろん引退なんてまだ考えてないですよwww

いま最高の友と最高のなんていうか、、ごめんw俺うまく言えないからこういうのwww

なんかこのブログの文俺じゃない見たいでしょうwww

きにしないでくださいね!ww


前にもいったことがありますが、高校で野球というものをやるのでたぶん高校に入って少ししたら仮引退という形でメイポを少し去ると思いますwww

そのときはトモロクなど等を、お消ししておいてくださいwwwいっときますけどまだ仮インしませんよ?

そ・の・と・き・はですからwww

なんというかみんなも自分の好きな道を自由に歩んでください、

あるともだちに海外に勉強しに行くという方が一人メイポの友達でいますww

そのひとは行くかいかないか悩んで悩み続けましたww

でその人にこう言ってあげました、

「悩んでても仕方がないから、思い切って挑戦してみろよ!そのほうが悔いも残らないし、そのほうが自分にとってもいい思い出になるしためにもなるからいいんじゃない?」てねw

悩んでいてもしょうがないのです、やってもし失敗したとしてもそれがプラスの方向として働くときがいつかきっと来るのです、

だから悩んでいるときは自分を信じて前に突き進んでみてはいかがでしょうか?

そのひともまた絶対立派になってかえってくるでしょうwww

前削除してしまった記事でも俺はしつこくこの言葉を言いました、

「悔いのない様に生きろ!」とねww

まぁそういうことですわww

何度も何度もしつこくて悪いですけれども悔いのない様しっかりいきてくださいね!
スポンサーサイト

« DARK IN THE NIGHT2008|Top|窃盗の疑いで逮捕します! »

コメント

仮引退かぁ
してほしくないヶど鶏肉がきめたならしかたないヵ;3;

まぁそれまでたくさんINしなy(ry

誰だそいつ?('A
多分その人の悩みって行っていぃのかじゃなくて、日本で就職したほうがいぃのか海外行ったほうがいぃのか迷ってるんだろーなぁー(・∀・)
きっと日本にまだ未練があるんだぜ
弓道出来ないし友達と会えないし試合出れないしバリスタチャンピオンシップ出れないし、一線で働く人からしたら別に海外じゃなくても全然いけるっていうし、金ないし言葉通じないし(((
ま、最終的に自分で決めたら勝手に頑張る人だろうから心配いらないと思うぞ(´・ω・`)



何か痴漢sの話グッと来た。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すげー説得力ありありじゃまぃヵ!
ぁ、てかリンクしときますね(`・ω・´)b

byDeViLLと書いてオヤヂと読む男。

勇気塚勇気でるよ
米とかいつも励まされてるし
とりあえずうちわ追試30点取れるようにがんry
りあがんっば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/26-b47172d6

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

