IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


俺の後ろに立つんじゃねぇ!

今日はとっても最悪な日でしたwww

友達の家に遊びに行ったら友達の家で2時間も寝てしまうし、

おまけにゲーセンとかに遊びいったら200円も道路の端にある排水溝におとすし、、散々でした;;

しかしその運のなさはめいぽでも続きます、、、

めいぽでエリニアふっとぼうと思ってミスってヘネシスいっちゃうは、、へねしすいってしまったとおもったらクレクレにたかられるは、、でエリニアいったとおもったら魔法の種がなくてリプレに移動できなかったとか(’

こんな日が続かないといいですwww

明日は友達が打ちにとまりに来るのでINするのは難しいとは思いますがすこしだけしますwww

続きは米変wwww

じろー>さけんでくれるんすかwwwありっすwwwww(でもむりしてさけばんでいいぞ^^

ぶっさん>いっつもぶっさんは叫んだりしてくれてかなりうれしいよ、^^忍等っていってもともだちのにゃぎって人が連れてってくれたから何とかかれたようなもんなんだしさ^^

じぃ>ありがとうございますwww高校命いっぱいがんばって生きたいと思いますwww楽しんで免許取れたら自分でもとてもうれしいですwww

深>ありがとう!なんていわないさ?^^(’なんかおごってよ(’’’’’

以上米変  でわww
スポンサーサイト

« 窃盗の疑いで逮捕します!|Top|遅くなりながらも! »

コメント

ちきんちゃん
どんまい;-;

ざまぁww(ms
まぁそんな日もあるよ^
そんなのまだまs(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/24-7434d4cc

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

