IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



遅くなりながらも!

遅くなりながらもの更新ですが、やっとの思い出念願の100LVになりましたwww

実はいうと、受験の一週間前ぐらいから100LVになっていたのですけれども更新する気になれなくて少し遅くなったというわけですwww

いまから三つ前の記事のときに100LVになっていたのですが受験ゆうせんということで^^

で忍等に行ってそして

100LV!


LVあっぽーwwww

念願の100ですwwww

そして受験おわってから狩をして101LVにやっとなりましたwww

4次目指してがんばっていきたいと思いますwww

100LV祝いw


さけんでくれたかたも100LVなのにこんなにいてくれてとてもうれしかったですww

ほんとありがとうございましたww

高校で野球が忙しいときはできるだけブログだけでも軽く更新できるようにしていくんでこれからもよろしくお願いしますww

続きはこめへんwww
朱六c>ありw車ってなんでしょう^^

しっちゃん>同い年なんかい!!!!!おめでとうwwwらくだいしないようにがんばろうぜっbb

深>さんきゅwwwいつかねwww

じぃ>ありがとうございますwwえっとですね俺がほしい車はいまたまがでまわっていなくてね^^;
だから今のうちにかっておこう見たいになっておじいちゃんがかってくれる!!
なんか、、生意気ですいません^^;

かるc>ありがとwww引退なんてとてもじゃないがしないよbbb

でわそういうことでここでおわかれですwww

合格おめでとうといってくれた方!!

いやー゚。(*^▽^*)ゞ てれるなぁ??

ありがとうwwwwwwwwww

でわのしw

« 俺の後ろに立つんじゃねぇ!|Top|受験っ3! »

コメント


inした時に叫ぶね(`-ω-)b

おぉ!
おれの拡声器が写ってるよ(≧∇≦)b
2ndキャラからでごめんね~><;ノ
 
100れべで忍頭なんてすごいよ!
おれは4次なってから行きはじめた(≧∇≦;)
忍頭強いよー><

100Lv・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚

じぃちゃんすごいなぁ^^免許早く取れる歳になるといいねぇ

高校生活めいっぱい楽しみなさい^^

うはぁもぉ100ですヵ・3・
まぁおめでt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/23-9244d2d2

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

