IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


受験っ!!

いよいよ明日から公立の受験が始まりますww

げんかいをだしきりがんばってきますwww

ちなみに、

3/5水曜日 受験テスト

3/4木曜日 面接

となっておりますので、がんばりますわwww

俺、、、おちるぞ!!!たぶん、、、www

そういうことなんででわwww

ちなみにこの間の記事は、「記事すぐ消しますノシっていっていましたけどけしたのはないようではなくその記事自体を消しますって意味なんできにしないでください!

でわwwwがんばりますwww

ノシ!”!”
スポンサーサイト

« 受験っ2!|Top|初ビサス(*ノωノ)ポッ*・゚ »

コメント

おぉwついに鶏cも受験かww
木曜日復帰かな?また一緒に狩ろうねw

そういうことか!(何
ちなみにソレいいよねぇ~(≧∇≦;)
 
受験ふぁいとぉー!
おれの周りに受験生7人いるけど、みんなまだまだ受験戦争中だね(;つД`)
おれはが復帰したから今度はみんなの朗報まってるぞ~(=゚ω゚)ノ
受験終わったらビサ連れてって~

うかるだろう・・・・・・・・うからなかったら引退かも?
まぁうかったらいいね!!

受験がんば~
うかるといいねー ってヵうかってn(ry

がんばー

受験は今頃おわったかな?
終わってるか
もぉ7時だもんね(ぁ

受験会場で痴漢してないよねぇ・・・?
まぁ、おつかれw

お、受験か!
面接ふぁいとぉ~♪
木曜からはメイポこれるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/20-d7dc3689

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

