IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


初ビサス(*ノωノ)ポッ*・゚

やっとチキンも80LVになりましたwww

そして念願のビサスにいけるようになりましたww

俺は最初は絶対しんs(クレナイの道)にビサスに連れてってもらうのが夢でしんsにビサスに連れて行ってもらいました!!

といっても最初はしんs&しんsのラブラブカップルことモカちょに連れて行ってもらいました
(*ノωノ)ポッ*・゚

そして、初ビサス、



ビサスwww


そして戦闘www

はつびさす戦闘ww


まぁ、、そして、、ビサスを甘く見ていた俺は、、



はつびさす死亡^^


しんだぁ(´・ω・`)

まぁこの死を次の経験に活かして生きたいと思います!b





しかし2度3度やってもクリアできない俺、、

2段階にいっても、、

3秒もたたずに、、、あっさり、、

二段階死亡;



逝っちゃいました^^


その何日か後にまたしんsにビサスに連れて行ってもらいました(´・ω・`)

しんsと再び、、


そして中に入り、、

ビサスクリアの道^^


緊張が漂う中、、、第一形態をたおして、、第二形態へ、、

ビサスクリアまでもうちょいww


そして念願の!!!!

初ビサスクリア!!




ビサスクリア!!!!!!
俺お疲れさん!!!!

そして、、

しんsにありがとう!!!!!


あれ?(´・ω・`) {これなに?


逃げてるよ俺wwww


(´・ω・`) {何で笑ってるの??

俺:いやなんもないとおもうよ^^;

(´・ω・`) {じゃぁこれは、、、、

逃げてるよ俺wwww



おwwwwwwwwwwwぃwwwwwwwwwwww

なにしてんだよ!!ばかあああ(´・ω;`)

というわけで、、、

しんs!かなり迷惑かけたけどありがとうございました!!これからもヨロシク☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚


さて続きはコメ返!!

SkyAsasin>携帯おめでとうwwwいろいろメールしような^^

稲葉s>またフルボッコしてやる(´・ω・`)

ぶっさん>イメージ壊してゴメンね、、ぶっさんも例の選手権がんばれ!!

深ちゃん>いや、お前にはあえて言わなかった、、お前いじめるの面白いじゃん(笑)

しっちゃん>今度ロクこっちに送りつけといてwwなんかロクがおかしくなってる、、

カルc>勉強がんばれww早く戻ってきてLV上げ勝負しようなwww軽しなくなったらLV上げが少し遅くなった俺;;

未玖ねぇ>ん?77じゃないよ^^92だよ(笑)

カバールs>ありがとぅwww

拓夢>ROm多いぜっbおかげさまで任期一日で23もあがったぜっ☆

あろえ>はやく4次してみせますぜwwいつになるだろね、、w

ということでいつも観覧してくれてるひとごめんwww(とくにしっちゃん

これからもよろしくおねがいしますwww(なんかしんsのブログと同じようなこと言ってる俺(’

スポンサーサイト

« 受験っ!!|Top|IT'S MY LIFE »

コメント

80おめでとう(≧∇≦)b
じゃあおれも是非次回参加で…
復帰したら連れてって~
 
しかも初撃破(の場面に参加)とはすごいぞ><
おれ臆病だから100なるまでは行けなかったΣ(・ε・;)

ぉぉ、いけたかw俺も今度いってみらー
ではのし(早っ

80レベ&ビシャスクリアヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
今度はギルドビシャス行こう^^

ッケ
今度すわせろ

はいはいビサおめでとう
んで
なんでSS撮れるんですか?
あ、関係ないと?
まあでもさ
なんでSS撮れるんですか?
すまないね、同じこと何度も
んで
なんでうちわSS取撮れないんですか?

80レベ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
復帰する一週間後までに100レベにしないと・・・あとが怖いですよ^w^ケケケ

いじめるのたのしいとヵ;3;
ウチもいつかつれてってほしいな(ry

ちなみに学校からコメした(

(;`-ω-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/19-b4b969c7

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

