IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


IT'S MY LIFE

IT'S MY LIFE

ブログのタイトルを変えてみました、

IT'S MY LIFE 「それは私の人生」

なぜこのようなタイトルに変えたかというと自分の人生がうまくいきますようにと願いをこめてこのようなタイトルにしましたwwww

最近俺は学校で荒れてきている、ぶつかってきたのに謝りもしないやつに対して

「テメェぶつかったのに謝りもしねぇのかよ!潰すぞおめぇ」など口に出してしまう、

リアの今の俺とメイポの俺は性格がちがうとおもう、、、

メイポじゃもっと素直に生きれる、、、

リアでも素直にいきれるようにこのようなタイトルをつけたのだとおもいますwwww

すこしでも気に入らないことを言われるとすぐムッとしていけない言葉を吐いたりしてしまうきがする、、、

リアじゃ発揮し言っていまはもう素直になれる気がしない、

もしよければリアで素直に生きていくにはどうすればいいのかアドバイスください!

リアとちがってメイポのみんなにはとてもいい人がいっぱいいる、

たぶんリアと違ってメイポの皆様からのアドバイスは素直に聞けると思うんです!

なのでアドバイスできるだけお願いします!

次はすこし雰囲気変えてメイポ!!
fhfshsdfbfsgbshdf.png


ということで3次しました!!!!

ここまで来れたのは皆様の応援や支えがあったからだと思います^^

そして、、、

みんなありっw


こんなにもの人が俺のために叫んでくれましたwwwwww

じぃ>これからもギルドでいろいろお世話になりますがよろしくお願いします!!

しんs>俺の夢はしんsと一番最初にビサスにいくことなんだ!!ということで80LVなったらぜったいつれてってよねっ!!!

みくみく>LVはやくしないとぬかしちゃうぜっwwwwwwwwありっとさん!!

田苦矢>お前も3次したじゃないかwwwおめでとうwwwそしてありがとうwww

強い魔ことまっちゃん!>これからもよろしくね!!!!!ありっとぉ!

ひゅーまs>わざわざ違うキャラからありがとねwww最初誰かと思って誰ですかとか言ってしまっておれかなり失礼でした^^;ホントありがとうございます!!

貴志>たくやと同じ日に3次できてよかったwwwwありがとうwwwww

深>ぬかします!あえてふかにはありがとういーわなぃwwwwww

そして、、、、、、

稲葉s!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺、五目弱いけど稲葉s!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wvbvwv.png


あなたは神経衰弱がよわすぎですっ!!^^

というわけで3次したのでこれからもLV上げがんばっていきたいと思いますwwww

え?いまのLV???えっとですね、、、たしか3次して二日で、、、




75だったとおもいますよ!ええはい、

まぁそういうことで今日はここまで出終わりたいと思いますwwwwww

それでわまた今度wwwwお会いしましょうwwww

おしまい☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚ ^^
スポンサーサイト

« 初ビサス(*ノωノ)ポッ*・゚|Top|みんなもいかが?ww »

コメント

誕生日プレゼント携帯だwwwwwww

んま

アドバイスかぁ
気持ちしだいだy
自分が変わろうと思わないと
何にも変わらないとおもうよ。

んま
俺は、頼りないけど
相談とかならいつでも乗るよw

あと
いつかメアドおしえとくわw

おいこらあああああ

俺のフルボッコされたとこのせやがって(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちきんちゃんのイメージがぁ(;つД`)
でも言いたいことわかるわぁ^^;
メイポ仲間だと少し安心して会話できる部分もあるよね。
リアのことを相談とかさ~
  
あんま無理して素直になる必要ないと思うから、気楽にいこうよv( ̄Д ̄)v
と、楽天的なおれ(:D)| ̄|_

なーんだ
鶏肉もヵ(ぇ
ウチもリアぢゃそんなかんじかな..
最近友達うざくなってる自分いるし...
んまぁやっぱ気持ちの持ちようだよね-

ってヵウチにだけって。。かなしいな^3

三次おめwさっさとおれにおいついてくれwwww

チキcに早く追いつかないとねwww
今度の4倍のときは一緒に頑張ろう!!

おwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww77Lvになっちゃいましたね

あなたなっちゃいましたね

どうしたんですかTIKANNさん

おめ~~w

チキンc早い・・・・・・
後ROM多い・・・・・・・
まぁ早く100なって遊ぼうでは(ry

つぶすとかwwwwつぶせないくせにwww
乙ww
早く四次しなさいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/18-86c2e997

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

