IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


みんなもいかが?ww

えっと料理大好きな僕からのお料理レッスンですwwww

みんなしってた???俺が料理とくいってwwww

え?なんだって?しらない??

俺が料理好きなんて似合わない??

なんだとぉ、、、、!!!!

まぁまぁwwwwwwあとで試して作ってみてくださいwwwww

じゃ本題に行きますかねwww




お料理




どう?かわいい?(ms

えっとですねwwww

今日紹介する料理わこれ!!!!

もちぴざです!!!!!

作り方わ簡単ですぜwww

まず最初に、もち、しいたけ、ピーマン、ベーコン、たまねぎを用意します

画像 047


すいませんねwww携帯の画像だとうつりが悪くって^^;まぁきにしないwww

次に、しいたけ、ピーマン、ベーコン、たまねぎを適当に切ります

画像 046


こんな感じにきったらばまずフライパンでベーコンを先にいためます、

ベーコンがこげてきたところで野菜をすべてフライパンに加えます、

たまねぎがしなってきたあたりで塩コショウで適当に味付けをします、

バジルなんかも少々いれてみるのもいいですねwww

画像 045

            ↓
画像 042
こんな感じになってきたところで塩とコショウなどで味付けする、

            ↓
画像 041
味付けをしたら他のお皿にいためた野菜をうつす、

そしたら次わおもちですwwwwww

まずさっき使っていたフライパンをあらい乾かしたら少しだけ油をひき、フライパンに適当におもちを乗せます、

そしたら、水をコップの半分ぐらい入れておもちが入っているフライパンにすべて水を入れます

そのままフライパンにふたをして水がすべてふっとうしてなくなるまでおもちを蒸します、

水がなくなったらおもちをそのままフライ返しをして反対側もやきます、そしたらホンダシのつゆを、焼いてる側に少し流し込みおもちに味をつけます、

そしたら先ほどいためた野菜とベーコンを一気におもちの上にのせていためた野菜の上にチーズなどをのっけてもいいですねwwww

画像 039


こんな感じでおもちを並べます、

ちなみにこれはおよそ4人分ですwwww(この記事書くためにさっきつくりました((’’

画像 037


これが水を入れた状態です、水を入れたらフライパンにふたをします、

画像 038


ふたがおなべのふたで何か???これしかないんですwwwwwwwまぁどうでもいいww

画像 035


フライ返しをしたらホンダシでおもちにあじをつけてそのあとに野菜をいれます、

画像 034


野菜が多すぎておもちが見えてません(((('''食物繊維をとろう><b

まぁただのいれすぎですけどwwwwそしたらチーズもいれてとけてきたら完成ですwww



完成!!!

画像 032


出来上がりですねwwwwまぁまぁってところでしょうかwwwww

結構おいしそうでしょ??wwwかんじんのおもちが野菜で目立ってませんけど^^;

まぁうけざらにすこしおもちをよそったのがこんな感じですwwww

画像 031


画像 030


皆さんもどうか作ってみてわいかがでしょうか?

これでチキンの料理教室を終わりにしますwwww

あ??これおまけwwww

画像 048


英語のテストです((((((’’’俺って頭よくね???

えっとですねwwwこのテストのコメントしないでねwwww

あくまで本題わ

もちぴざですから!!!!

じゃぁまた今度お会いしましょうwwwww

メーポいんしたときなんか楽しい話してよねwww☆

たのしみにしてるぞっ☆(kms

んじゃまた今度更新しますわwwwww

終わり☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚☆:*・゚:*・゚
スポンサーサイト

« IT'S MY LIFE|Top|フォールインザウェブオブデサイヤ??♪ »

コメント

No title

いょぅっす久しぶり!鶏肉のぶろg(ry
 
ん~最近の記事見直してみたけど、話ついていけないか?(’
そこまで別に深い内容とかないから、気軽に話しかけてくれれば
OKだよ!
とりあえず、さっさとIN率あげてまた友チャをうるさくしてくr(ry
んじゃ、寝ますwノシw

No title

もちぴざつくってみたかったけど画像が見えない罠;3

No title

ちきんちゃん、
画像見れねぇぞーーーー!(;つД`)

No title

画像みれない||||orz

No title

画像ちょっとぱくってるのでまた編集しなおします、

すみませんでした!!!!

No title

対抗された・ε・
おれもケーキでも作ろうかな
縁のないバレンタインで材料安いのよね

No title

画像まだみえてないよ^3
記事かきなおすしかないかもn

No title

たぶんもうみえてるな(’

No title

おぉ!
このもちピザを塩こしょうの他にタバスコなんかで辛味を加えてもいい感じに仕上がりそうだね(≧∇≦)b
おれ学生時代一人暮らしだったけど、チキンも一人暮らしするのかな?
それで料理修行中?
いや、得意なのか^^b
 
16点キタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!

もちぴざ美味そうだ…食べたくなるなこれ(;´∀`)
とろけたチーズともちの相性は抜群だよね!
料理はいいんだけど、

16点キタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!(2度目殺

No title

チキソc頭わr(ry
まあがんがれww

No title

ぶっさん、、、傷つく、、;;;;

てヵそれよりさああああああccccccccccすげぇひさ;;;なコメント;;;;

うれしいよ;;;;英語ダメだけど理科社会勝つな、、、

リンク繋げました~♪

料理得意ってすごいじゃんか^^
料理は一応するけど食えりゃいいって感じなので全く上達はしないっすw

リンクありやとっすwww>じぃ

リンク追加しときます(`・ω・)b

訪問ありです^^
リンクしちゃいましたww
勝手にすいません^^;;;
料理が得意なんですね^^
まぁ~人は見かけによらないっていいますよね
料理勉強もがんばってくださいね~ww

ややw
ちきんが料理って以外、、(●´I`●)
でもすごぃやん(゚∀゚`)
第2弾あるなら
共食いネタでyr°+(*´∀`)b°+°

ちき・・・料理より鋭意悟どにしかしろよwww   |Д`)y━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
PS最近めいぽあきてきたという(’A

リンクさせて頂きました。
そちらからもヨロですw

(´・ω・`)なんだこの激しいコメント数は。
うらやましいのぉのぉんおぉのんおんぉのふひhどうぇうぇf

拓夢s!!!

URLのせていただくとうれしいです!!!

ふぉーーだいじょうぶきっと、、、wwww

wwwwwwwwwwwwwww
16点wwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/17-aa1a34b5

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

