IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


フォールインザウェブオブデサイヤ??♪

タイトルいみふですけどかんけーないwww

まぁ今ですねぇ、SEB(スーパーユーロビート)という種類の音楽にはまってましてねぇww

ブログにその音楽を流したいわけですよwww

音楽の流し方誰かおしえてぇ!!!

まず何人かに言いたいことがwwwwwwwww

まぁ毎回毎回コメントしてくれてる深!じろc!そしてしっちゃん!

ありがとう!

深:いい加減ブログ教えろ・・・・

最近INしてないせいか深とかみッちゃんとかとの話がかみ合わないというかなんというか、、

なんかついていけなくてすこし、、、なんというか、、、死ぬほど悲しいです!!!!

LVもだいぶ強くなってるしなぁww深wwww中いい友達もどんどんできてるしなぁwww

第一話しかけずらいというのがかなしい^^;

まぁ邪魔しちゃ悪いしたまにINしてもあまりおれにかまわんでいいよwwww

じろc:この間INしたとき、なんかいろいろ話して楽しかったwwww

はなしあうかなぁ?迷惑じゃないかなぁ?ってなんかマイナス的な考えしてたけどはなしがぜんぜんできてよかったwwwww

うれしかったですwwwwほんとありがとう!

そしてリア結局会いにいけなかったけどごめんなさい;;いつかいける機械があったらいくね!

ってほんといつになるかわかんないけど一度でいいから会ってみたいなぁwww

一度でいいからじゃなくて毎日?なんてことは言わないけど一度じゃなく何度か会いたいねぇwwwww

まぁ1月11日に試験あるからえっと・・肩がうつってるのよろっ!!!!!>≦

しっちゃん!ほんとごめんねぇwww悪いが俺のもしかしたら復活した時のキャラの名前は教えることはできない!

それはなぜか!

、、、それはね、何か今までと違う世界が味わってみたいんだ、、、それだけwwww

あ??そうそうwwww最近コメ少ないからおれのブログまだしんない人結構いるからそれを伝えにINします、

いつもじろc、深、しっちゃん、あたりしか米してくれるひといなくなったからさみしいんだよねwww

俺のブログがないてるよwww

まぁなんか画像はって終わりにするかねww





画像 028


所持金は内緒ということでwww万単位ですwwww

カード系多いでしょwwww

えっと・・・ヤマダ電機にファミブにツタヤに、、、ゼビオに、、ワングーに、、、ココスの期限きれてるゴールドカードに、、

B’zのやつにランボルギーニのカードにゲーセンのイニD3のカードに何かともがとろういってきたプリ画に、、、サイフに、、

あっwちなみに俺がつかってる、サイフはBURBERRY(バーバリー)というブランドですwww

で次の画像が、


画像 027


机の上に小学5年生におばあちゃんが旅行で買ってきてくれた鹿さんです!(さんつけるな’

えっらいきにいっててずっとこの状態で飾ってますwwww

意外でしょ?www俺がこういう系もってることとかwwしかも飾ってるしwww

まぁ結構こんな感じですよおれwww

まぁ最後にともととったプリ画ですwwww

超編集されてますwwwwwwwwwwwww


















画像 026


あのねぇww、、、、

これねぇwww、、、、

プリ画のいみねぇ!!!!!!


かねのムダだ!!!!!!!!!!!!

という感じでけっこうリアでは楽しくやっていますwwwwww

今度メイポINしたらそのときのSSでも乗せようかなぁwwww

ただ・・・アバ切れてるんだよねぇww

まぁしゃーないwwww

それにしても俺の部屋掃除するところなくてむかむかするなぁ・・・掃除したい、、、

一昨日新しい服買ったwwwwなんか女の子っぽいな、、、新しい服買った!なんて、、、

いい年した男がきめぇええええええええええええええええええええ

だれがきめぇ??
ん?、、、
俺!!!!

まぁそういうことでしけた演技おしま??ぃ!

俺って詰まんないねwwwなんかもっとみんなから求められるような存在になりたいよwww

まぁそれぐらいかなwww今お話できることはwwwww

何とかネタあつめてくるわwwww修行にでますwwwwwww

で最後にもう一度いわせていただくけど

深!!ブログおしえろよ、

じろc!!また楽しくお話ヨロッ!!

なんだかメイポが恋しくなってきた、、、

んじゃそいうことでねますっ!!!!

この記事みたやつ全員コメしろ!!

みるだけみてどっかいくのはやめろよ!!!!

そのかわり荒らし厳禁!!!!!!!!!

んじゃおやすみなさぁ???ぃ!!!!







スポンサーサイト

« みんなもいかが?ww|Top|あけましておめでとう!!!! »

コメント

No title

教えないとか・・"o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

No title

ん?ブログ?おしえないよ^3^

つヵウチ話しかけづらいヵ?;

No title

wwwwwwwwwwwwwwwww
プリあたましも前そんなの
とった覚えあるわww
肩がうつってるのなんて送らないよ^-!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ返

しっちゃん>ごめんwwww

深>教えてくれないから話についていけない気がする、、、

じろ>肩、、、かたがいいな、、wwwwwかたが、、、いいなぁ!!!!

No title

ここは名前教えるところだろう
バ━━━((*`・▽・´)ノ━━(`∩´)カ!!!!!

No title

万単位とかおれの100倍かよ

No title

しっちゃん>むりだってばさ!

ずわっさん>100ばいとか(((’ずわっさんの所持金すくなっ((7’

No title

チキン!
リンクしといたよ

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

もう黙ろうか\(^o^)/

No title

クノ>リンクありっとさんwww

じろc>ごめごめwww肩がいいなんて欲張りませんよ((’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/16-52b48c26

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

