IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です

スポンサーサイト


あけましておめでとう!!!!

さぁてwwwwことしもきちゃいましたねぇwwww

まことに新年おめでとうございます!

じつわですねぇwwww今日、結構観光地で有名な日光に行って来たんですよねぇww

そりゃぁ??もうさむくてもうしにそうでしたやwwww

一番楽しかったのがなんといっても弟いじめ!

これがまたとてもおもしろいんですよねぇwwww

だってwwwwwwwwwwwww

華厳の滝を見に行ったらばおとうとがたきにおちそうになってんですよぉwwww

あけおめのメールで何人かに華厳の滝の画像送ったんですがここでも乗せますwwwwww

この画像です。

画像 023



一応ここは、心霊スポットなんかにも・・・・・・・・ニヤニヤ^^

大きくなって女の子とふたりで行きたいです!!(俺のバカ・・・ww

そしてこれが中禅寺湖という湖


画像 024



寒かったですよ・・・雪はふぶいてるし・・・・

車から降りた時wwwwうちのおかあとかに馬鹿にされちゃいましたよww

だっていきなりおれwwwつるりんすっと??んってwwwこけましたww(はずかし(*ノωノ)

そんでまぁwwwwwこれがいろは坂ですよwwww


画像 025


奥のほうにある山をよく見ると第一いろは坂っていう急な坂があるんですよねwww

家のおかあは結構運転うまいから安心したけど下手だったら上りたくないですよねぇww

いろは坂には第一と第二とあって第一は下り、第二はのぼりになっていますww

結構事故が多いしもし皆さんが大人になって観光とかでいくことがあったときには気をつけて

上ってくださいねwwww

冬になるとゆきがつもるんですよねぇwww山だし寒いし・・・運転に地震がない人はチェーン
                                                      をつけてのぼらないとあぶないのできをつけてのぼってくださいwww

自信があっても普通だという方でも冬のタイヤに履き替えればぜんぜんいけると思いますよ!

以上!地元情報でしたぁwwwwwwwww

まぁ上の写真、すべて携帯のカメラで取ったもんで少し写り悪いですけどそこんとこ勘弁してく

ださいww

まぁ新年の挨拶といえばこのくらいかなwwwww

じぁ今年も皆さん!がんばって行きましょう!

今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁす!!!!o(≧∀≦)oえへっ☆



スポンサーサイト

« フォールインザウェブオブデサイヤ??♪|Top

コメント

No title

こけたとヵww
現場みたかったしwww

No title

自然多いとこでいいなぁ(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけおめっ(pq∵`$゜

滑るとかどんだけだよw
受験頑張れよ(゜∀゜)+゜

No title

おれもあいしてないよ^^(はぁと
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

































【君の車正直狭そう】\_(・ω・`)ココ重要!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otikinno.blog120.fc2.com/tb.php/15-b3a885ec

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

