IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



これから、

24日です、今日はクリスマス・イブだな、

なんていうかあまり書くことはないんですけど、

もう今年もすぐかー、

年賀状とか書いてみっかなー

みんなは毎年どれぐらいの年賀状を書きますか?

自分は、毎年やく14人ぐらいしか書かないんです、なんかさみしーなー

あー明日住所なんにんかにきいてくっかんw

と、どーでもいい話でした、、、

まぁ今日明日は楽しめよー、

俺は今日、いつもどうりに登校で明日が終業式、クリスマスは学校ですごすことになります、、

まぁおれ彼女とかいねーからそっちの方がうれしいんだけどねー
なんたってひとりじゃないかんね

つうか最近写真とかぜんぜん載せてない気がするからこんどのせっぺ

ということでみんなおつかれさん

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

