IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



最近

最近夜が寒くなってきましたねw

この頃では毎日のように学校が終わると川沿いの公園に友達13人ぐらいでたむろってますねw

あまり家に帰る時間が少なくなってきました、

学校生活はもう音楽聴きながらの授業、けど会話はおもしろい、

ある先生はいつもこんな口調です、

つるぴか先生:ここのエックシュニジョウ、、、

えっくしゅですよ?w

うんなんかきもちわるいけどおもしろい

授業中のしゃめOKですよ?!!

まぁとにかく最近寒いのでみなさん風邪をひかないように、

またねw

新星

F?1 イタリアGPにより史上最年少でS・ベッテルが初優勝を遂げた、他に史上最年少でポールポジションをとるなどとても感動した、

このイタリアグランプリを通してとても自分はベッテルという人に憧れを持つことができた、

フェラーリのエース、K・ライコネンはかなり不調気味、たぶん優勝争いから除外される可能性が最も高いだろう

フェラーリのF・マッサは現在1位 マクラレーンのL・ハミルトンと1ポイント差で現在2位

富士スピードウェイで開催される日本GP、富士スピードウェイは真っ直ぐのがかなり長く雨でも300km越えができるほどの長いストレートがみどころなのかなw

いつか走ってみたいねw

自分はNSXに乗っていろいろなところに走りに行きたいね、、

目標 NSXを買ったらまずオーバーホールさせてツインプレート入れてツインターボにして、カラーがイタリアンレッド(フェラーリ、ランボルギーニの赤)にしたいですw

すごい一人で盛り上がってきてしまいましたww

ちなみに最近興味のわいてきたバイク、HONDAのCBXというバイクに乗りたいのですが高い、、

そこで!知り合いの人がカワサキのゼファーを売ってくれるかもしれないはなしが、、かなり改造してあって車検が通らなかったぐらいのゼファーだ、、

すごいたのしみですね、

ツーリングに誰かいこう!

ゆかこさん、でぃc、いこうね!!w

ということではやく誕生日がきてください、、中免をとらないことにはなしにならないかんね、

久しぶりにさいきん一つもしていなかったコメ返します

ゆかこさん>時間はある!悩んでゆっくり考えていいのをえらぼうぜ!

でぃc>でぃcの地元、きれいなところいっぱいあるからいくは、そのときにでもいろいろとおしえてくださいw
いちご>京都はいいぞww

ということでまたいつか、

小岩井ミルクと黒糖という飲み物がとてもおいしい、キャラメルの味がしておいしいから皆さんも飲んでみてくださいw

でわ、ごきげんよう

Pleasure 快楽

夏休みが終わって何日かがたちましたw

あまり書くことはないのだけれども前記事に書いたけどとてもきになっていることがありますねw

イチローさんすごいですねw、あんな偉大な人になって見たいというのもあります、

最近ですね、車いがいにもバイクなどに興味を持ってみようとしてるんですねw

最初のころはぜんぜん種類も何も知らずで人の話についていけなかったのですが今になってはそこそことわかるようにはなっていますw

ちなみにCBXというバイクに乗りたいんですね、

あまりよく知らなかったのですがいえることは唯一つ、親父のアルバムにのっていたバイクがかっこよかったこと、そのバイクは親父が乗っていたバイク、その名前はCBX、とゆうことでCBXに乗りたいと想いました、

小学校のころはバイクは危ないから絶対乗らないと想っていましたが今になっちゃ結構興味心身ですよw

バイクをかってまず第一に行きたいところ、それは日光、そして本当に行きたい場所が京都なんですよねw

最近すこしガソリンのお金が減ってとてもうれしくおもいますw

あがらないでほしいですよねw

あ、そうそう、今度皆さんにいわなくてはいけないことがあります、しかしいついうのかは決まってはいませんその気分になったときにいいたいと想います、

それとすこし、記事をけしたい、ふせたいのですがみなさんはどうおもいますか?

まぁすこし話を戻して京都、なぜ京都に行きたいのだろうと自分でも想ってるんですよw

たいした理由はないのですが京都の町並みが結構すきなんですかねw

あの独特の京都のにおい、とてもいいですよねw

彼女なんかできたら絶対に一緒に行ってみたいものですよね笑

まぁ一言で言うと京都は自分の中でとても大好きです、だから行きたいです、

たぶん心が洗われるとおもいますw

みなさんもどうか、とてもいい場所を知っていたら教えていただけないものでしょうか、

自分の地元ではやっぱり深夜おそくに行く奥日光に行く途中の道の戦場ヶ原と言う場所で車などのライトを消して空を見てみるととてもきれいな星たちをみることができます、

あれを見たときは言葉を失うほどキレイでしたねw

まっさきにおもったことは「地元でもこんなにきれいな場所があるって自分はいいところに生まれたな」ということですねw

まぁそんなところですw

ではここらへんでそろそろお別れしましょう!

みなさんありがとうございましたw

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

