IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



便利ですか?!!

昨日、土曜日にB戦で先発で出ましたw

1年生でまともにでたのは俺と他3人です、

3打数1安打、レフと前ヒットを打ちました、3打席目は追い込まれてからレフトへすごいライナーを打つことができました、結果アウトでしたが内容は自分にとってためになったと想いますw

守備ではフライを一つ一つしっかり取ることができ、とてもよかったと思います、

1年生でも早くAチームにいけるよう努力していきたいと想いますww

ちなみに今日、日曜日は雨のため中止ですw

なんていうか、28日にテレビ来ます!!!!!!!!!

まぁ毎年来るんですけどねw

高校野球、夏の大会前になると放送されるんですけどねw

栃木県だけですけどねw流れるのw

まぁそういうことですw

現在七時半ですが少しメイポに遊びいってみますwwじゃwばいw


いい思い出、

すこしいい思い出ができました、それは挫折との戦いです、

勉強ができなくてね、、

俺のなかにある弱い心を今、挫折しなかったことで消えたかと想います、

ああそうだw

明日!と言ってももう今日かww

学校の遠足でディズニーランドに行ってきますw

楽しんでくるんでねっ☆b

では、ばいw

CMで木村たくやの便利ですかにはまってる自分でしたwノシ

4人の一人

一年生の中の代表4人の中の一人に選ばれました、、

自分でもびっくりしているんですけどね^^;

とまぁそんな感じでうまくやっているのでね!!

まぁ心配しないでね!!

更新少なくてすいませんただそれだけです、でわw

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

