IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



OVER THE RAINBOW

ややwおひさしぶりw

一言だけ言って更新終わりにします、

1年生でバッティング練習、俺だけ参加させてもらえるようになっちゃったのが現実ですw

感謝ですねw

部員は1年生で19人入り1年2年3年で合計50人いますw

栃木県の県立高校にしては多いですねw

さすがに私立高校には人数は勝てませんけどw

ここまでこれたのは皆さんの応援があってできたのだと思いますw

絶対とはいいませんが甲子園にでていつかメイポで自慢できるようにしたいですなw

ちなみに最初に言ったこと、うそじゃなくてマジなんですw

俺はちびなんですけど、力が強く打球も早くて声も1年生の中で一番出していますw

まぁ自分で言うのもなんですけどねww

今日も今、へとへとですよ、、、

毎日野球ノートと言うものを書かなくてはいけないんですけど三日サボってしまってねw

自主練習にそのじかんをつかったんですよね(’

ちなみに練習で手は絶対俺と何人かの人は抜きません、

声だけは俺しか出さないんですよねw

それがあって打たせてもらっているようなものなんですけどねww

まぁこれから野球ノートを書くんでここで終わりにしますねw

一人知っているんですけど俺の字は半端なく汚いんです、、、

ね、じろc、、、

まぁそういうことでコメヘンしますww

続きを読む »


仮引退します

ええと、部活で仮引退します

なんていうかみんな頑張れww

明日早いしもうやばいほどつかれるから、

じゃぁお世話になりましたw

ロク、けしといてもいいけど忘れないでね!!

じゃぁねw

また今度詳しく書くと言うかそんなかんじでかきますb

じゃw

CORK

ええと、仮引退明日に延期しますw

理由は、伝えたい友達がぜんぜんINしていないからです、

伝えたいですねw

そしてから引退はしたいw

なんかするっていって延期するとか言ってなんかほんとうすいませんね^^;

じゃそういうことですw

携帯壊れていたんですが買いましたwじゃw

そろそろ

明日、最後のINにします、

なんていうかまだいうのはやめますww

明日、言いますねw

じゃぁ、みんなそろそろですのでなんかね、

やりのこしたことがいっぱいあるんですよねw俺w

なんていうか、雨が降ってるね、

寒いねw

さぁここでいつもの

「続きでコメヘン!!」

でしめてきますww

続きを読む »

おはよzzz

ねむいです(’

練習終わったらすぐ寝ました^^;

なんていうか骨がいたい(’

明日はいよいよ入学式^^

すごい楽しみだけどもそのぶん緊張しますw

まぁしっかりやってきます(`・ω・´)b

眠いんで更新ここで終わりにします('

続きでコメヘン

続きを読む »

いいねぇ高校w

今日!!

高校の試合がありました!!

さすがだね、、二試合したんですけれどどちらも勝ちましたww

なんていうか、この高校選んでよかったと言うのはありますねw

最初は俺の入った高校のことはあまり好きじゃなかったんですがねw

今日ですごいいいなというのはありましたねww

実は、PC、俺のうちからなくなるんですw

携帯、今日買うんですけれどアクセス制限なくしてもらうんで携帯から更新できますねww

まぁなんていうかみんなももし目標ができたら、すこしはメイポとかから遠ざかってみて一生懸命やってみるのもいいんじゃないかと思いますねw

まぁおれが言う権利なんて一つもないんですけどねw

だってまだそれで結果と言うものを残していないからw

まぁそういうことですよw(なに言ってるかわかんない人もいると思うけどわかると思う人はありがとうwそしてわかんなくてもみてくれてるひともありがとう!!

うっし、今日はすこし走ってきますは!!携帯買いに行くまでまだじかんがあるんでねww

ひさしぶりだなwはしってきますとか人に言うなんてなw

俺の心の中ではこう思っています、

俺毎日走ってるし、や今から走るなどいう人=実はやっていない

いわない人=人目のつかないところで努力している

なんですねw

まぁいってきます!(まじでです(`・ω・´)b

続きでコメヘンしときます!!!!

続きを読む »

快楽

今日!!!!

入学式よりも少しはやめに学校の制服に袖をとおしました!!

今までがくらんだったのがタイプがかなり違って胸のところが大きく開いててネクタイをするタイプになっています!!

なんかがくらんがよかったと思う部分もありますが、まぁまぁなんていうか俺もやっとここまで来たんだなという感情でいっぱいですよねww

話が変わりますが先ほど、甲子園の決勝戦を見ました!!

沖縄と埼玉の戦い、沖縄尚学と聖望学園の決着がつきました!!

俺は関東なので聖望を応援していたんですが、負けてしまいました、

しかし精一杯やったと思うのでなにも思い残すことはないと思います、

そして沖縄尚学、甲子園優勝おめでとう!!

そして二校とも夏にまた出てきてすごいプレーを宜しくお願いしますww

まぁそういうことですw

学校入学まで@3日、すごく楽しみでどきどきの毎日ですはww

あと、何人か知らんひといると思うんでいっときますw

今携帯、おしゃかになったんで今日か明日携帯変わりますbそゆこと?w

まぁまぁこの辺でお話はやめましょw

いつものぉ!

続きでコメヘン!!!!!!(゚д゚`)

続きを読む »

明日

明日は、高校に行きます!!

そして、学校の制服をもらいます!!

やっと高校生らしくなってきましたww

なんていうか、自分がここまでこれたことにすっごく、うれしいというかよくやれたと思いますw

だがw

ここで気を抜いちゃおしまいですね^^;

しっかりやりますよぉ?w俺はww

なんていうかなw

7日、入学式なんでもう時間もないですねww

まぁそういうことですw

つづきでコメヘンw



続きを読む »

FIGHT FIRE WITH FIRE

今日!

野球の練習が終わった後、俺の家で、友達が6人も、、、

今思えばあんなに俺の部屋に入ってたなんて、、汗臭くなるじゃないですか!

まぁそれはさておき俺の家出スマブラXしたり、いろいろしました^^

途中からすこし走らね?ってことになりはしったんですが!

走ろうって言い出したやつ:待てよつかれたやめようぜ;

俺たち:おまえがはしろういったんだろwwwww

っとまぁこんなかんじで(’

正直体中筋肉痛で走りたくなかったんですよねww

でもみんなやる=自分もやらなきゃおいていかれるし、かといってやりすぎる=体が筋肉痛とかで次の日動けなくなる、ですもんねww

自分の管理って言うものも大切ですよw

コンビニで俺が今日買ったもの、かなり買いましたよw

焼肉弁当 2個

サラダ 2個

豆乳 1 牛乳 1 サイダー1

とまぁ他にもお菓子をすこし買いましたが毎日これくらい食べますww

少ないですよね、、、;

もっと食べれるようにしたいですw

まぁ続きでコメヘンw

続きを読む »

FOREVER YOUNG

今日は、野球の練習いってきました!!

高校で練習させてもらったのですけど最初はボールひろいとかそんなものかなと思っていたら、キャッチボールをさせてくれたww

しヵも!

バッティングまで、、、

ヒットうってしまったという(’

なんていうか中学野球と高校野球はぜんぜん違いますねww

そのあとダッシュ20本させられたという(’

俺が高校で野球をやるのは、厳しい練習、これが一番の目的です、

まぁ明日もあさってもこれから毎日練習あるらしいので、疲れてるけど頑張って生きたいと思いますw

さすがに久々に体を思いっきり動かすとつらいですねぇww

これがだんだん慣れてくることでしょうwww

まぁ続きでコメヘンww

続きを読む »

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

