IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



ACE OF SPEDES

明日は高校でいよいよ練習をしますww

自分なりにしっかりやってきますのでなんか、、仮引退まじめちかくなってきたなww

まぁあまり仮引退仮引退言わないようにしますwww

最近、なんか現代のことについていけませんwww

普段みんなと違う曲を聴いたりしてるんでね^^;

なんか最近ですごい売れてる歌とかあったらコメにかいてくださいww

おねがいします!!

ちなみに今、現代のことがわかるとしたら、あの、黒人演歌歌手ぐらいしかわかんないです^^;

あのひといいですよねww

まぁなんというか、よろしくおねがいしますww

続きでコメヘン、w

続きを読む »


DANCIN' IN MY DREAMS

画像 058


この間、埼玉に行ったときの帰りです、

なんか雨が降りそうで微妙でしたwww

なんというかいろいろ撮ったやつがのせたくなったんですb

画像 053


いっときますがどちらも拡大可能ですww

なんかはれてればきれいなんですけど微妙ですよねww

なんかもっといい場所ないですかねww

俺のおばあちゃんちのほうがかなり田舎なんですよねww

すごいいいですよww

走るのにはもってこいですb

なんというか最近、リアで楽しいことが多いです^^

たとえば俺の家で中学校のアルバム開いてシャメとって、、編集するとかwww

高校で知り合った他中の友達も来るようになってもう仲良くなりましたよww

みんなしってますかwwww

俺んちで集まったときに今みんながはまってるものは特メールというものなんですがwww

人のアドレスで勝手に人におくれるのがあるんですよwwwww

それであそんでますwwww

さりげなく携帯いじっておくってwだれがおくった!みたいにwwww

俺なんて、、、女のアドレス勝手に使われて俺に、付き合ってくださいとかきましたww

速攻特メールだとわかり「だれだ!」といったら笑ってたやついたからそいつのアドレスでそいついじめてやりましたwww

なんか面白いですねwww

続きを読む »

思い出の詰まった曲

むかし、宇多田ヒカルの曲を聴いててとても心から離れない曲がひとつあります、、

その曲の名前は、

「WINGS」

と言う曲、

この曲を聴くと、死ぬほどに心にジーンとくるんですよねw

いつの曲かよくわかんないんですよねw

たぶん俺が中学1年生のころですかねぇ、俺だけかもしれないんですがこの曲を忘れたい、

きくと心が、かなり痛む、なんかそれだけ心に来る曲なんですよねw

まぁたまにブログにはっつけてみますはwww

みんなはどう思うかなw

ちなみに今聞いてるんですけどねw心がずきずきもうきてますよww

まぁこの曲、聞いてみたいと言う方は、

http://image33.bannch.com:8082/bbs/90920/img/0025808667.MP3

↑のやつでやってみてくださいww

まぁなんというか、楽しいと言う曲じゃないのはたしかですw

俺はこの曲が心に刻みついてるくらいに覚えてしまって、聞くと昔をおもいだしちゃうしなんか悲しいんだけどかなりいい曲なんですよw

まぁ聞ける人だけ聞いてみてくださいなw

この曲でないた経験が俺かなりあるもんですからね、

続きを読む »

TOKYO LIGHTS

今日は、ケンタで狩をしましたw

@8%でLVアップだったものですこし頑張りました^^;

なんていうか、、、

ue;hbvhd;@@;f@poqpjnfneoijfsd;;af


持ちすぎだと思いません?ww

ある人に対抗してかってたらこんなになりました^^;

ちなみに現在108LVですw

4次できるんでしょうかねww

やれることはやっときますがそろそろ俺、仮引退することになりますw

仮引退したとしてもおれのことわわすれんでくださいねww

仮引退したらいったんロクからはずしちゃってくださいw

当分戻らないと思いますのでねw

まぁ続きをどうぞww

続きを読む »

温泉゚。(*^▽^*)ゞ

昨日、家のお風呂が壊れてしまい、、、

温泉へGO!しました(´・ω・`)

やっぱり温泉っていいですよねw

やっぱり地域のおじさんとかがよく来ててねぇ?w

温泉といえば、、そぅ、サウナ!

俺は温泉でサウナが一番好きなんですよwww

なんというかねw汗かけるからいいじゃないですかwww

ちなみに、サウナで汗をかくとやせるってイメージあると思いますが実際はひとっつも効果はありませんww

俺は温泉ではサウナが好きなんですよね?w

理由は続きでどうぞ(`・ω・´)b

続きを読む »

STEEL BLADE

昨日、メイポでちょっとした同窓会みたいなものをしましたw

同窓会と言うのは、ルディクエでであって、今でも友達でいる人、そのとおじルディクエを一緒にやったことがある人でやりましたw

ちなみに俺と今でもその当時から付き合いがあるかたは、二人いましたw

ルクエで同期の人

りおるはち 現在146 NL

藍の世界  現在132 氷魔

りおsの友達も何人か集まってくれましたww

そして、、

ひさしぶりに俺らしくないですが昔のキャラを引っ張り出しましたよww

同窓会(ルクエ)


そうw

チキンカオスですww

ああそうだw

もしこのチキンカオスをしっているかたで話した事があるかたなど、コメントくださいww

みてくれていたらとてもうれしいな、、ww

現在はメイン変更でoTIKINNoと言うキャラをやっていますがねww(内緒くれてもうれしいねw

続きを読む »

友情

みなさんこんにちはw

さてすこしおくれましたがいよいよ、

第80回 選抜甲子園大会がはじまりましたねw

ちなみに俺の行く高校は、第78回 選抜甲子園大会に出場した高校なんですw

俺も甲子園いけるようにしたいと思います、と口で言うのは簡単なのです、

そのためには物事に集中すると言う強さをみにつけならなくてはなりませんw

けして、「頑張る」と言うことは言いません、

なぜなら、頑張るなんてことは当たり前のことであって、そんな低レベルの言葉を口にしていては絶対にうまくなれないと思うのです、

まぁ、俺の県の高校も出ているのでぜひ応援宜しくお願いしますw

続きでどうぞw

続きを読む »

初バトン(´・ω・`)

昨日寝てしまい更新することができませんでしたw

さーせんww(゚д゚`)

なんというんでしょうか、バトンとかいうのがまわってきているので・す・が、

どうやればいいのかわかりませんと言う、、、

まぁとにかく自力でやってみます(`・ω・´)b

できてなかったらコメでどんどん俺のこと馬鹿にしちゃってくださいbb

じゃ続きでどぞ(´・ω・`)

続きを読む »

Midnight Lover

今日はジャクムに行ってきましたww

というか実はいうと今回のジャクムは3度目なんですよねww

まぁ腕もぎは結構楽に行けるんですけどねwww

本体はとてもつらいwww

途中でボブsが落ちてしまい、俺が死に、途中撤退になり終わってしまいましたが、

ここまでこれたのが始めてというのもあり、すこし感動しましたw

まぁこういったメンツでいどみましたww

続きでどうぞww

続きを読む »

REVOLUTION

最近ともちゃでいぢわるな子がいます

わざと僕の名前を間違えるあの子とかwwww

チンちき、、、


ふつうこんなみすねぇwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもわざとwwwwwww

まぁこの話はここら辺で終わりにして、今日埼玉県に行ってまいりましたww

とても楽しかったですwww

まぁ続きでどうぞwww


続きを読む »

DARK IN THE NIGHT2008

今日は昔よく来ていた場所に行ってみましたww

落ち着く場所w


ここにいくとなぜかとても心が洗われてとてもいい気分になりますw

昔はなぜかたかがネトゲなのに、すごく心が痛いときなどあって一人でよく来ましたよww

今じゃそんなこともなくもうただ普通に生きてるだけでつまらないメイポになってきてますがねww

まぁチャットなどはそこそこ楽しいし別になんともおもいませんがねww

ただ最近「挨拶」というごく身近なことができない人が何人かいます、

挨拶というものはとても大切なものなのでしっかりしていただきたいものですねw

まぁ今日は少し、挨拶のことについて語らせていただきますねww

続きでどうぞww

続きを読む »

自分の突き進む方向へ!!

最近あたたかくなってきましたねww

まぁそんなベタな会話はどうでもいいですがw

最近とっても毎日が楽しいですwwww

なんというかこう、ぬくもりっていうのかなぁ、、

そんなものを感じてくるんですよねぇww

なんか意味わかんないこといってすいませんww

こんなのブログに書くもんじゃないですよねwwwww

まぁ引退していなくなっちゃう人が何人かまた出てきちゃいました、、

その人の事情だから無理にとめるって言うことはできないしその人の意思を崩すようなことしちゃいけないしねwww

寂しいのだけれどもなんというか、、その人がリアでがんばって成功というか楽しんでいるところを思い浮かべると逆にうれしくもなりますよねww

かなしんだけどうれしい、、、なんかおかしいねwww

そのうち自分も引退すると思うとなんか少し悲しいねww

まぁもちろん引退なんてまだ考えてないですよwww

いま最高の友と最高のなんていうか、、ごめんw俺うまく言えないからこういうのwww

なんかこのブログの文俺じゃない見たいでしょうwww

きにしないでくださいね!ww

続きを読む »

窃盗の疑いで逮捕します!

今日おとまり会があったんですが中止になってしまいましたww

一人これなくなってしまったという、、、ww

まぁSS少しはっつけますねwwww

、、、www


なんか内緒きました、、www(ずっと前なんですけどねwww

しんsがこういうキャラを作るなんてと思いますが、、、るたそに作られる前にそれを阻止するべく作ったらしいですwwww

クレナwii、、wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんというか今日の予定がづれたからなんか調子狂いますね?ww

まぁ米変w

苺>どまあり!

深>とけてなくなれ!!(’

俺の後ろに立つんじゃねぇ!

今日はとっても最悪な日でしたwww

友達の家に遊びに行ったら友達の家で2時間も寝てしまうし、

おまけにゲーセンとかに遊びいったら200円も道路の端にある排水溝におとすし、、散々でした;;

しかしその運のなさはめいぽでも続きます、、、

めいぽでエリニアふっとぼうと思ってミスってヘネシスいっちゃうは、、へねしすいってしまったとおもったらクレクレにたかられるは、、でエリニアいったとおもったら魔法の種がなくてリプレに移動できなかったとか(’

こんな日が続かないといいですwww

明日は友達が打ちにとまりに来るのでINするのは難しいとは思いますがすこしだけしますwww

続きは米変wwww

続きを読む »

遅くなりながらも!

遅くなりながらもの更新ですが、やっとの思い出念願の100LVになりましたwww

実はいうと、受験の一週間前ぐらいから100LVになっていたのですけれども更新する気になれなくて少し遅くなったというわけですwww

いまから三つ前の記事のときに100LVになっていたのですが受験ゆうせんということで^^

で忍等に行ってそして

100LV!


LVあっぽーwwww

念願の100ですwwww

そして受験おわってから狩をして101LVにやっとなりましたwww

4次目指してがんばっていきたいと思いますwww

100LV祝いw


さけんでくれたかたも100LVなのにこんなにいてくれてとてもうれしかったですww

ほんとありがとうございましたww

高校で野球が忙しいときはできるだけブログだけでも軽く更新できるようにしていくんでこれからもよろしくお願いしますww

続きはこめへんwww

続きを読む »

受験っ3!

えっとですね、、はぁ、、、、

高校、、、、俺、、

はぁ、、、

どうしよう;;おれ、、、;;

もう、、、やだな、、、あれだ、、おれ、、、

続きを読む »

受験っ2!

このたびやっとじゅけんがおわりもうしましたwww

受かるかわからないですけれど精一杯やりましたwww

受かってたらばいなと思いますw

受かれば念願のあることができますww

そのためにこれからもがんばっていくのでどうかいろいろお世話になりますが、

よろしくおねがいいたしますwww

でわ!

受験っ!!

いよいよ明日から公立の受験が始まりますww

げんかいをだしきりがんばってきますwww

ちなみに、

3/5水曜日 受験テスト

3/4木曜日 面接

となっておりますので、がんばりますわwww

俺、、、おちるぞ!!!たぶん、、、www

そういうことなんででわwww

ちなみにこの間の記事は、「記事すぐ消しますノシっていっていましたけどけしたのはないようではなくその記事自体を消しますって意味なんできにしないでください!

でわwwwがんばりますwww

ノシ!”!”

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

