IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



初ビサス(*ノωノ)ポッ*・゚

やっとチキンも80LVになりましたwww

そして念願のビサスにいけるようになりましたww

俺は最初は絶対しんs(クレナイの道)にビサスに連れてってもらうのが夢でしんsにビサスに連れて行ってもらいました!!

といっても最初はしんs&しんsのラブラブカップルことモカちょに連れて行ってもらいました
(*ノωノ)ポッ*・゚

そして、初ビサス、



ビサスwww


そして戦闘www

はつびさす戦闘ww


まぁ、、そして、、ビサスを甘く見ていた俺は、、



はつびさす死亡^^


しんだぁ(´・ω・`)

まぁこの死を次の経験に活かして生きたいと思います!b





続きを読む »


IT'S MY LIFE

IT'S MY LIFE

ブログのタイトルを変えてみました、

IT'S MY LIFE 「それは私の人生」

なぜこのようなタイトルに変えたかというと自分の人生がうまくいきますようにと願いをこめてこのようなタイトルにしましたwwww

最近俺は学校で荒れてきている、ぶつかってきたのに謝りもしないやつに対して

「テメェぶつかったのに謝りもしねぇのかよ!潰すぞおめぇ」など口に出してしまう、

リアの今の俺とメイポの俺は性格がちがうとおもう、、、

メイポじゃもっと素直に生きれる、、、

リアでも素直にいきれるようにこのようなタイトルをつけたのだとおもいますwwww

すこしでも気に入らないことを言われるとすぐムッとしていけない言葉を吐いたりしてしまうきがする、、、

リアじゃ発揮し言っていまはもう素直になれる気がしない、

もしよければリアで素直に生きていくにはどうすればいいのかアドバイスください!

リアとちがってメイポのみんなにはとてもいい人がいっぱいいる、

たぶんリアと違ってメイポの皆様からのアドバイスは素直に聞けると思うんです!

なのでアドバイスできるだけお願いします!

次はすこし雰囲気変えてメイポ!!

続きを読む »

Top

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

