IT'S MY LIFE

普段の日常での想ったことなどを描く、日記です



おひさしぶりです

懐かしい、切実に、笑

見てる人いたらコメントください!
あっいないかっていうつまらない独り言笑っ

はろーw


どうもひさしぶりですw

みてたらすごいとおもうねwww

いつぶり?わかんないけどとりあえずなんとなく更新してみようかなんて想いますw

一年前と俺けっこうかわったな?とかおもいますねw

いまごろみんななにやってるんだろうw

自分は最近は学校行ってバイトやって単車乗ってと少し自由が過ぎた部分もありますが、、、

学校の方は順調に留年して?まぁまた二年生やりますww

今はお金がめちゃくちゃほしいんですけどガソリンスタンドと朝は新聞配達をやっていますw

金をためてなにするかというと、もう車の免許です、免許代と車買うお金といろいろ大変です、

単車も二発じゃない四発の単車がほしいし、、

やっぱCBXかヨンフォアかZ400FXですかねw

車はセルシオの31後期が乗りたいけれど二百五十万くらいだからなんとかかえると想うんですよね

そのためにバイトふやしたからな(’

まぁそんくらいしかないんですけど見てくれてるひといたらてけとーにコメントしてくださいw

ではまたねw

これから、

24日です、今日はクリスマス・イブだな、

なんていうかあまり書くことはないんですけど、

もう今年もすぐかー、

年賀状とか書いてみっかなー

みんなは毎年どれぐらいの年賀状を書きますか?

自分は、毎年やく14人ぐらいしか書かないんです、なんかさみしーなー

あー明日住所なんにんかにきいてくっかんw

と、どーでもいい話でした、、、

まぁ今日明日は楽しめよー、

俺は今日、いつもどうりに登校で明日が終業式、クリスマスは学校ですごすことになります、、

まぁおれ彼女とかいねーからそっちの方がうれしいんだけどねー
なんたってひとりじゃないかんね

つうか最近写真とかぜんぜん載せてない気がするからこんどのせっぺ

ということでみんなおつかれさん

私の物語

更新、かなり久しぶりですね!

まぁなんていうかいま、ENEOSのガソリンスタンドでバイトはじめたんですが、かなり楽しいです、

お客さんがいないときはみんなでわらっていたりと自由がOKなところなのでとても最高ですw

まぁ下ネタがおおいのはきにしないでと、、、w

キレーな女の人もいるしすげー面白い男の人もいるしとてもじゃないですけれどもここまで最高に楽しい仕事は自分のなかでも結構久しぶりのことですね!

みんなに伝えたいと言っていたことがあるんですが実は自分、野球なんですが監督とけんかしてしまってね、やめたんですよ、

まぁ今の自分はおちこぼれ状態ですからそんな人間にならないためにバイトをやってしっかりこえだして、お客さんが望むことを第一にできたらいいとこころがけながらやっていますw

まぁそんなこんなで結構自分の望んでいた世界が幕を閉じ、また新しく自分の物語が始まりました、

今の生きていく目標としてあげられることは、精一杯高校時代を楽しんで来い!と自分に言い聞かせてあげることですかねw

やれることをしっかりやっていけるといいとおもいますw

まぁ今日は夜、居酒屋でバイトの人たちと飲み会があります、

酒は結構飲んでるけど今日はかなりのむべw

まぁまたそのうち更新します、じゃーねw

最近

最近夜が寒くなってきましたねw

この頃では毎日のように学校が終わると川沿いの公園に友達13人ぐらいでたむろってますねw

あまり家に帰る時間が少なくなってきました、

学校生活はもう音楽聴きながらの授業、けど会話はおもしろい、

ある先生はいつもこんな口調です、

つるぴか先生:ここのエックシュニジョウ、、、

えっくしゅですよ?w

うんなんかきもちわるいけどおもしろい

授業中のしゃめOKですよ?!!

まぁとにかく最近寒いのでみなさん風邪をひかないように、

またねw

Top|Next »

HOME

ryo

Author:ryo
←さーc →チキ

ぼくは成功という言葉がすきじゃありません。あいまいな言葉でありその上人を蹴落として自分が上がっていくというイメージがついてます。〔イチロー〕

尊敬する人:イチロー 
日課:朝おき


矢沢永吉

